楽しい寄り道

20110107お散歩の途中でパン屋さんに寄りました。
中の様子が気になるようでお犬様はお店のドアの前から動きません。
歩き出したと思ったらパンを選んでいるのを見る為に窓を覗きに行くだけ(笑
窓越しに姿が見えなくなるとまたドアの前に戻って耳を澄まします。
暫くするとお犬様はそわそわしだしました。
そして会計を終えてパンを持って出てくるとお犬様はおおはしゃぎ!
パンを見上げて歩くので時々つまずきそうになるお犬様でした((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

楽しい寄り道”に関する4件のコメント

  1. 遅くなりましたが。。。
    明けましておめでとうございます♪
    パン屋さんって香ばしいいい香りがするもんね☆
    お犬様だって分けてほしいよね(*^m^*) ムフッ
    マイペースなリエマルですが今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

  2. >リエマルさん
    パン屋さんから漂うあの匂いはたまりませんよね。
    前を通るとついつい立ち寄りたくなってしまします。
    お犬様が欲しがるのもわかるなぁ(*´ー`)

  3. さすがお犬様、食べ物の香りには敏感ですねー(笑)
    でも人間にもパンの香りは堪らないものがありますもんね。
    お犬様がそわそわしちゃう気持ちがわかるわぁ。
    お家に戻ってからお裾分けしてもらえたかな?

  4. >ひろみさん
    食いしん坊ですからね~。
    パン屋さんの前を素通りすることは出来なかったようです。
    帰り道の車の中でもパンの入った袋をずっと狙ってましたし(笑
    寒い中頑張って歩いたお犬様にはちょっぴりおすそ分けしてあげましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)