初詣_2011

20110110元旦は冷たい風が吹いてとても寒かったので 伊勢神宮での初詣はやめました。
2日は暖かかったけど母と伯母とデパートに行ったのでお参りはなし(/-\*)
なので今年もそれほど寒くない日に
お犬様と一緒に熊野速玉大社へ参拝に 行ってきました。
お犬様の分もちゃんと賽銭を入れてお参りをして、その後お守りも買いました。
今年もひとつはお犬様のサークルに付けるつもりです。
そうそう、お犬様の他にもダックス2頭がお参りに来てたんですよ~。
とっても小さくてその子たちを見てからだと
お犬様はMダックスに見えませんでした(笑

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

初詣_2011”に関する3件のコメント

  1. きちんと初詣へ行ってきてエライなぁ。
    我が家は三が日が過ぎてから、なんて思ってたけど
    家族全員が風邪っぴきになってしまったので
    未だに初詣には行ってませんよ(汗)
    もうこのまま行かないかもしれないなぁ…。
    お犬様って写真だと全然大きく見えませんよね。
    Mダックスに見えないぐらいの大きさって信じられないわー。

  2. 熊野速玉大社はいぬOKなんですね。
    うちは2日に初詣に行きました。
    車に付けてたお守りを納め忘れて二回も
    行ってしまったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    連れて行ったら収拾がつかいないので
    6WANはお留守番でした(笑)
    石碑?の前のお犬様ったら威風堂々だわ(⌒ー⌒)b

  3. >ひろみさん
    風邪を悪化させるといけないから初詣はみんなの体調が回復してからのがいいですよね。
    もし行かなくても心の中でお参りするのもいいかも(o^-')b
    お犬様もこうやって写真で見ると大きくないと私も感じるですよ。
    でもね、他のダックスと比べるとこの大きさに驚きますよ~。
    普通サイズのダックスの撮りたいけど、お犬様の性格ではなかなか難しいだろうなぁ。
    >ぼちぼちNaoさん
    Naoさんは2日に初詣に行ったんですね。
    やっぱり2日は初売りより初詣に行けばよかったなぁ。
    あら、お守りを納め忘れて2度行ったんですか(/-\*)
    2度目はお留守番していた6WANたちの分ということにしちゃいましょう♪
    この石碑の前での写真でのお犬様の姿は気に入ってます。
    次はお犬様をアップでと思ったんだけど
    すぐに横を向いてしまったのでこれは奇跡の1枚なんです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)