僕も恵方巻

201102052月3日は節分なのでお犬様の食事も恵方巻です。
1本のままだとひとくちで食べてしまうだろうから恵方巻だけど3つに切りました。
これなら3回に分けて食べると思ったんだけど盛り付け方が悪かったようで
お犬様は3つまとめてパクッとひとくちで食べてしまいました( ̄○ ̄;)
いつもの食事より時間を掛けて作ったのに食べる時間はいつもより短いとは…。
食べ終わってからお皿をなめる時間は長かったから美味しかったのかな((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

僕も恵方巻”に関する3件のコメント

  1. お犬様ったら3つまとめて食べちゃったの?(爆)
    間違いなく美味しかったのよ(^^)b
    うちはニンゲンが南南東を向いて無言で食べましたけど
    長いのを一本ずつだったので静かなお食事風景でしたよ。
    お犬様みたいに一口で食べれた方が無言時間帯が
    少なく済むかもねぇ(⌒▽⌒)

  2. 3つまとめて食べちゃうなんてスゴイなー!
    よっぽど美味しかったんでしょうね♪
    そうそう、手作りゴハンのときって
    いつも以上に時間をかけて作るのに
    あっという間に食べ終わっちゃうんですよねぇ。
    美味しかったって思ってもらえたのは嬉しいけど
    もうちょっと味わったら?なんて思ってしまう私です(笑)

  3. >ぼちぼちNaoさん
    ええ、時間を掛けて作ったのに3つまとめてパクッでしたよ(T▽T)アハハ!
    今度作ることがあったらくっつけて置かずに離して盛り付けなくては。
    Naoさんちではちゃんと丸かじりしたんですか。
    無言でモグモグするのも年に1度くらいあってもいいですよね。
    我が家では具を欲張ってたくさん入れたので極太巻きになったんです。
    だからお犬様の分だけじゃなくて自分たちのも切って食べました(/-\*)
    >ひろみさん
    くっつけて盛り付けてもちわ君ならきっとひとつずつちゃんと食べそうですよね。
    食いしん坊のお犬様にそれを期待したのは間違いでした~。
    時間を掛けて作ったもの程はやく食べ終わってしまいますね。
    それだけいつもより美味しかったのはわかるけど
    美味しいからこそ味わって欲しいとは私も思ってます(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)