僕のバレンタイン

20110216バレンタインデーは少しだけいつもと違う食事にしました。
誕生日やクリスマスには豆乳シチューを作ったけど
今回は作らず普段の鹿肉を七面鳥にして
ハート型に盛り付けただけです(^▽^;)
こんな手抜きの食事だけどお犬様はとってお喜んでくれましたよ♪
いつもより量を多めにしたというのもあるかもしれないけど(笑
ちなみにこのお肉はポチのお肉屋さん
買い物をした時にプレゼントだったものです(/-\*)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

僕のバレンタイン”に関する6件のコメント

  1. バレンタインディナー満喫だね~
    我が家のワンズは七面鳥大好きだからうらやましがるかも♪
    ↓葵さんS95使ってるんですね~
    一眼のサブに気になってたんですけどどうですかぁ?

  2. りぉのぁ

    うわぁ…ハート型のお肉可愛いっ!!
    めっちゃラブリーですねぇ…恵方巻きも凄く色味が良く
    見ていて本当に美味しそうでした!
    お犬様とっても嬉しそうですねぇ…
    でも確かに手が込んで、頑張ったご飯は食べるのも一瞬w
    もう少し味わってくれない?って思うのは人間だけですよねw
    それだけ美味しい、魅力的なご飯だったのねと自己満足な私w
    とは言えまだまだ冷え込むこの頃なので葵さんもお犬様も
    体調には気をつけてくださいね♪

  3. おお~!
    なんて素敵なバレンタインディナー♪
    お犬様は幸せだね~。
    我が家なんてバレンタインは思いっきりスルーしちゃいましたよ。
    ん?七面鳥って美味しいのかー!
    実は私もちわちこも七面鳥って食べたことがないんですよ。
    そんなに美味しいなら一度頼んでみようかなぁ。

  4. >リエマルさん
    バトン君たちは七面鳥大好きなんですか。
    好物になるくらい食べたことのあるバトン君たちをお犬様こそ羨ましがりそう~。
    S95は操作しやすくてなかなかいい感じですよ♪
    ボディはフラットでつるつるとしているからホールド感は慣れるまではいまいちかもだけど(^^;
    起動もストレスのない速さです。
    他のコンデジにはないF2レンズだけどこれはデイジチのF2程は明るくはないかなぁ。
    バッテリーの持ちはやや短く感じます。
    >りぉのぁさん
    お犬様にすれば食べられるならそのまま盛り付けてもよかったんだろうけど
    私がバレンタイン気分になれないのでハート型にしてみました。
    不器用だからいびつなハートになったけど、、、まぁ、いいでしょう(笑
    そうそう、あっという間に食べ終わるのはとっても美味しいということですよね。
    写真を撮る間もないくらい早く食べるのだって喜ばなくては(*´ー`) フッ
    >ひろみさん
    うちでもバレンタインはスルーするつもりだったんです。
    でも思わぬプレゼントがあったのでそれを使ってバレンタインディナーにしちゃいました~。
    こんな手抜きで喜んでくれるのなら楽でいいな(笑
    七面鳥は私も食べたことないからどんな味か知らないんです。
    鳥だから淡白なのかなぁ?
    食べる機会はなさそうなのでもし食べることがあったら感想を聞かせて下さいね♪

  5. 七面鳥なんてアンデルセン童話くらいでしか知らないよ!
    私も食べたことないのにお犬様は経験アリなのね
    しかもハート形大きいし食後満足げだ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
    私のバレンタインはシルにも出張中のダンナにもじーさんにもナシ
    密かに自分だけが上司にもらったチョコを食べただけに終わりました

  6. >お蘭さん
    私も七面鳥のお肉は見るのも初めて。
    袋にはターキーと書いてあったので見たときは怪しいお肉だと警戒したんですよ(笑
    七面鳥だと気付くまでにちょっと時間が掛かってしまいました(/-\*)
    出張中だったら仕方ないですよね。
    我が家にはとってもチョコ好きがいて
    「チョコよこせ~」とうるさいのであげないわけにはいきません( ̄- ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)