梅祭りへGO!

20110305梅祭りに行きました。
この日は4月並の気温のとっても暖かい日♪
たくさんの人が梅の木の下でBBQをしています。
これはお犬様は散策どころではないかなと心配したんだけど
意外なことにチラッと見るだけでそれ程気にしませんでした(ホッ
お犬様と一緒に梅林を少しお散歩してから露店へ。
何を食べようかなー?
どれにするか迷ったけれど
鰻屋さんの出店している露店で「うなぎ味噌おにぎり」を購入。
もちろんお犬様にも少し分けてあげました。
食べ終わってからも梅林と祭り会場を見て周ります。
わんこ連れの人も多かったんですよ。
当然お犬様はどのわんことも仲良くできませんでしたけどね(/-\*)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

梅祭りへGO!”に関する5件のコメント

  1. お犬様がBBQにあまり反応を見せなかっただなんて!
    とビックリしましたが
    うなぎ味噌おにぎりを見つめるお犬様の姿を見て
    あぁ、いつものお犬様だ♪と一安心しました(笑)
    4月みたいな暖かい日もあれば
    今日の関東みたいに雪の日もあったりして…。
    春の訪れはまだ先なのかしら(涙)

  2. 何で、何で??お犬様が食べ物を気にしないなんて・・・
    有り得な~い!!(笑)
    お犬様の好きなメニューが見当たらなかっただけかな?
    ところで「うなぎ味噌おにぎり」って食べた事ないんだけど
    どんな感じですか?

  3. >ひろみさん
    賑やかで楽しい雰囲気にワクワクしてBBQどころじゃなかったのかなぁ。
    うなぎ味噌おにぎりを食べた時にはちょっとしたハプニングがありました。
    封を切ってゴミをバッグにしまっている隙を狙って
    お犬様はおにぎりをパクっと食いつこうとしたんです(汗
    もう少しで半分くらい食べられてしまうところでした…。
    そろそろ3月も半ばになるというのにまだまだ寒い日は多いですね。
    昨日なんて朝の台所の室温は1.5度だったんですよ~(((=_=)))ブルブル
    >ぼちぼちNaoさん
    いつもだったら「お肉、お肉♪」と突撃して行くのに珍しく素通りでしたよ。
    あ、そっかぁ。
    お犬様好みのお肉のを焼いていなかったのかもですね(≧ω≦)b
    この「うなぎ味噌おにぎり」はですね
    細かく切ったうなぎの蒲焼と味噌とごはんを混ぜて握ったおにぎりでした。
    蒲焼の入っているおにぎりに味噌をぬってやいてあるのは期待してたんだけどなぁ(/-\*)

  4. おいしそーですね!うなぎ好き好き(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
    お犬様はうなぎ食べるの?
    シルもうなぎが大好きで何度もお湯でタレを洗い流してから
    シッポの方と頭をグジュグジュにして骨とってからあげてます
    梅かぁ~ いいな~
    ところで昨日の地震すごかったですけどそちらは大丈夫でしたか?
    こちら兵庫でも長い時間揺れました。震度3だったらしいけど・・・
    そちらに大きな被害がなかったよう願っています。

  5. >お蘭さん
    うなぎは美味しいですね~( ̄¬ ̄*)
    お犬様もうなぎ大好きなので食べる時は少しだけおすそ分けしてます。
    そうそう、タレはなるだけ取りたいですよね(¨;)
    我が家でも家であげる時はティッシュで拭ったり水で洗い流してます。
    震度3で長く揺れたんですか。
    シルキー君も不安だったでしょうね
    ><
    こちらは震度1で揺れを感じることはなかったんだけど、
    津波勧告は出たので到達予想時刻前後はお犬様を連れて避難してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)