菜の花畠に~♪

20110323もう1ヶ月近く前ですが菜の花の咲いている田んぼを散策しました。
昨年の種が落ちて自然に咲いたようでまばらだけどキレイでした(*^^*)
誰もいないのでリードを外すと嬉しそうに駆け出すお犬様。
菜の花の黄色の中で撮影したいのに
お犬様はお花の咲いていないところへ向かいます。
自分よりも背の高い菜の花の中は走りにくいから仕方ないかな。
暫く自由に遊ばせた後で菜の花と一緒に記念撮影です。
かなり走り回っていたのにまだまだ遊び足りないようで
不服そうな顔での記念撮影となりました((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

菜の花畠に~♪”に関する3件のコメント

  1. お犬様はわちこと同じで花の順位が低そうだなぁ。
    わちこは「食べ物
    >お散歩
    >花」の順位だと思うんですよ。
    きっとお犬様も一緒よね(笑)
    菜の花が咲いているってことは、春ももう間近ですね~♪
    東北も早く春が訪れてくれるといいなぁ。

  2. 黄色に黒(お犬様)のコントラストがステキよっ! ( ̄ε ̄〃)b
    こんな時だから明るい色はホッとしますね。
    今日は3月ももうすぐ終わりだというのに北風が結構
    強くて寒いです。東北地方も寒いだろうなぁ・・・( ̄. ̄;)
    被災した方達の為にも早く暖かくなるといいですよねぇ。

  3. >ひろみさん
    うんうん、その順位わかります。
    食いしん坊さんにとって食べられないものは最下位なんでしょうね(笑
    菜の花を見ると春はもうそこまで来ているんだと感じますね(*^^*)
    この日はとても暖かかったので「春だぁ」って思いました。
    ここのところは「春はどこ??」というくらい冷たい風が吹いているけど…。
    でも、東北で被災した方達のことを考えたらこれくらいの風なんて!
    …と思うんだけどやっぱり寒いです(((=_=)))ブルブル
    >ぼちぼちNaoさん
    日本中どんよりと曇っているようですよね。
    そんな中お花を見るとホッとした気持ちになります。
    こちらも昨日はもうすぐ4月とは思えないくらい冷たい風の吹く日でした。
    そして今日も…。
    被災した方達や計画停電地域方々のことと思うと我慢しなきゃとは思うんだけど
    ついついエアコンのリモコンに手が伸びてしまいます(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)