素敵な贈り物

20110617ずっとひとつは欲しいと思っているマナーベルト。
去年旅行する前も3年前に旅行の前にも買おうとお店に行ったんです。
でも、黒や紺、こげ茶など濃い色ばかりで明るい色はありませんでした(T^T)
お犬様はブラックタンなので濃い色だと地味になるから避けたいんですよね。
ネットで探してもよかったんだけど旅行日までに間に合わなさそうなので止めました。
欲しいとは思いつつも旅行が済んでしまうと「まぁ、あわてなくていいや」と…。
そんな時にCHIWACHICO*DIARYのひろみさんよりプレゼントが届きました。
キレイなクリーム色に紺色の縁取り、赤いハートのワンポイントが
とってもかわいいマナーベルトとおやつですv(≧∇≦)v
ひろみさんちのちわ君にはサイズが大き過ぎるということで譲って下さいました。
早速、お犬様につけてみたらサイズはピッタリ!
色もよく似合っていい感じです(*^^*)
初めてのマナーベルトをつけて記念撮影をしたんだけど、
お犬様はおやつのジャーキーが気になるようで
なかなかジッとしてくれませんでした┐(´-`)┌

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

素敵な贈り物”に関する4件のコメント

  1. おっ、マナーベルトだっ!
    うちは女子ばかりなので縁がないんですけど
    男子はあると便利のようですね。
    確かにブラタンは明るい色じゃないと同化
    しちゃいますよねぇ。
    お犬様に映える明るい色のものを頂けて
    良かったですね(⌒ー⌒)b

  2. みゆき

    ワァ~、お犬様、思っていた以上に細いんですね。という事は、体毛ドッサリで飾り毛もサ~ラサラ。絶対に羨ましい。膝に乗せてナデナデしたら、癒されるんだろうな。
    ブログ内容と全然違う事書いてしまいました。済みませんでした。

  3. >ぼちぼちNaoさん
    女の子だとマナーベルトの必要になる機会はないですよね。
    お犬様はお店など建物の中で用を足すことはないんだけどやっぱり過信はよくないし、
    つけてることで周りの人も安心するだろうから欲しいと思ってました。
    それでも色に妥協したくなくて…。
    好みの色でお犬様にもよく似合うのを譲ってもらえてよかったです♪
    >みゆきさん
    そうなんですよ~。
    お犬様って見た目より細いんです。
    でもこの毛のせいでダイエットに成功した今でも
    散歩中に会う人にはおデブさんだと思われることが多くて…。
    お腹の毛が特に長くて地面にするくらい。
    それを見て「おぉっ、お腹が地面についてる!」と言われることあります(T▽T)

  4. おおおおお…!
    ホントお犬様にピッタリだ~♪
    サイズがピッタリだったのはもちろんのこと
    色も気に入ってもらえたみたいでよかったです。
    って、お犬様はマナーベルトよりも
    ジャーキーのほうが気になっちゃうよねぇ(笑)
    毎日ひとつずつもらってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)