14歳のお誕生日

2011120612月3日はお犬様の14歳のお誕生日です。
誕生日プレゼントはTeckel Bean’sのベストとおもちゃ。
オーガニックコットンなの見た目は地味だけど(/-\*)
お犬様はとても飽きっぽくて
よほど気に入らない限りおもちゃで長く遊ぶことはありません。
短い時は1分もしないうちに見向きもしなくなります(汗
気に入ってくれるかちょっと不安だったけど
見せたらとても喜びましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
投げたら取りに行くし、噛んだり糸をひっぱったりして楽しそうです。
タオル地でふわふわしていたおもちゃはすっかりボロボロに(笑
誕生日の翌日もこれで遊んだんですよ♪
3日目からは見向きもしなくなったけど…┐('~`;)┌

膀胱炎になったり下痢をしたことはあったけど大きな病気はしなかった13歳。
14歳の1年もきっと健康で元気にいられるからね、お犬様(≧ω≦)b

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

14歳のお誕生日”に関する6件のコメント

  1. ぼちぼちNao

    お犬様!お誕生日おめでとさーん♪
    (ノ⌒∇)ノ[色:FF0099]*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚[/色]
    プレゼントのオモチャでゲージツ作品を
    制作の元気なお犬様・・・(笑)
    14歳の1年も元気でわたしを楽しませてくださいねd(⌒ー⌒)

  2. みゆき

    『お誕生日、おめでとうです。』オタ~ケダックンズ一同より。
    日に日に寒くなって来ましたが、お散歩は毎日欠かさず健康管理を続けて下さいね。

  3. [色:CC6600]お犬様へのお祝いの言葉をありがとうございますo(*^▽^*)o[/色]
    >Fake~さん
    こちらこそご無沙汰してます<(_ _*)>
    お犬様が3歳まで一緒に過ごしたワンコは9歳8ヶ月で旅立ちました…。
    そのワンコの分まで元気で長生きしてもらいたいものです。
    >ぼちぼちNaoさん
    すぐ飽きるので新しいおもちゃをあげるのは久しぶりなんですよ。
    その為かゲージツ作品を作ってくれました(笑
    巨匠のココちゃんには及ばない作品ですけどね((*´v`))
    >みゆきさん
    お散歩に行くのを躊躇するくらい寒い日もありますね(汗
    でも、お犬様の為に毎日お散歩します( ̄- ̄)ゞ

  4. 改めまして、お犬様お誕生日おめでとー♪
    葵さんからのプレゼントは
    あっと言う間にボロボロになっちゃったんですね(笑)
    でもそれだけ気に入ったってことですもん。
    たとえ3日目からは見向きもしなくなったとしても
    飼い主的には「やった♪」って感じですよね。
    14歳のこの1年も元気いっぱい過ごしてちょうだいね!

  5. >ひろみさん
    ありがとうございます♪
    ひろみさんからのお祝いの言葉をいただいたことはお犬様にもちゃんと伝えました(*^^*)
    何ヶ月ぶりかの新しいおもちゃはとても嬉しかったようで数分でボロボロになっちゃいました。
    楽しんでいたのはたった2日間だけだったけど喜んでくれたので良しとしましょうか(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)