キラキラ大好き

20111214お犬様と一緒にイルミネーションを見に行きました。
いつもと違うところに行っても
余程気に入らない限りはほとんど歩かないお犬様。
お散歩はあまり好きじゃないようだけどイルミネーションのある所は別です。
お犬様はキラキラとしたイルミネーションが大好きなので
寒さも気にせずスタスタと歩くんですよ(*^^*)
記念撮影をしようと抱っこすると「早く降ろして」とモゾモゾと動きます。
入っては行けないところには
ロープが張ってあるんだけどヒトと違って小さなお犬様。
トナカイのイルミネーションを近くで見ようロープをくぐろうとしてました((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

キラキラ大好き”に関する6件のコメント

  1. ぼちぼちNao

    えっ!?そーなのぉ!?
    意外や意外、お犬様ったら
    キラキラが好きなのね。
    なんかワクワクしちゃうのかしら?
    ラスベガスとか行ったら走り回っちゃう
    かもしれないわね(* ̄∇ ̄*)b
    あれ?もしかして葵さん髪短くした?

  2. >ぼちぼちNaoさん
    意外でしょう。
    キラキラを見た途端スタスタを歩き出すんです。
    いつもは数分も歩けば勝手に車に戻るのに
    イルミネーションのあるところだといつまでも帰ろうしないし。
    もしラスベガスに行ったら一晩中走りまわってるかも((*´v`))
    気付きました?
    そうなんですよ~。
    バッサリ切っちゃいました('-'*)

  3. イルミネーションが好きとは!?
    ウチのは全く興味ないみたいですわ。。。
    近所に有るんやろか?
    賑やかでエエねぇ~。

  4. >Fake~さん
    普段はあまり歩かないし、バビ君のようにお散歩しようと誘ってくることもないんですよ(-o-;
    それなのにイルミネーションを見に行った時だけは楽しそうによく歩きます。
    いつもこうやって歩いてくれるといいんですけどね(*´ー`) フッ

  5. みゆき

    我が家のオタ~ケダックンズは、イルミネーションに全然興味なしですね。でもお散歩の苦手なお犬様が、興味を持って歩いてくれるなら少々の寒さを我慢してお散歩して上げて下さいね。
    でも、イルミネーショの何処に興味を持ったんでしょね。

  6. >みゆきさん
    オタ~ケダックンズのメンバーはたくさんいるのにひとりも興味ないんですか。
    イルミネーションを好きなわんこのが珍しいのかもですね。
    キラキラと光っていたり、点滅するのがお犬様は好きなのかなぁ(・・?
    そういえばクリスマスツリーをボロボロにされたことがあります(汗
    小さい頃からキラキラ好きなのかも((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)