洗車機にビックリ!

20120229

雨で車が汚れたので洗車しに行きました。
お犬様の反応を見てみたいのでセルフ洗車です((*´v`))
車を停めると買い物でお留守番なのか
それともお散歩なのかとちょっぴりソワソワするお犬様。
車から降りて洗車の準備をしてすぐに戻りました。
買い物にしては早いしお散歩でもなさそうなので
お犬様は不思議そうにしています。
暫くすると大きなブラシが水を噴き出しながらやってきました。
最初は「なんだろう?」という顔をしていたお犬様だけど
ブラシが近付いてくると「わんわんっ!」と吠え出しました。
何かわからず驚いたんでしょうね。
洗車の間中ずーっと吠え続けてましたよ(´▽`*;)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

洗車機にビックリ!”に関する7件のコメント

  1. お犬様は攻めの姿勢ですね(笑)
    確かに音はスゴイし、グルングルン回りながら
    やって来る得体の知れない物ですよねぇ。
    うちの場合は全員洗車機にはまったく動じずで・・・
    エルにいたってはヘラヘラしてました( ̄∇ ̄*)ゞ

  2. >ぼちぼちNaoさん
    Naoさんちはみんな洗車機に動じないとはw(゚o゚*)w
    なんだか音はするけど自分たちに危害を加えるものではないと分かっているんでしょうね。
    エルちゃんはいつものあの笑顔でいたんですか((*´v`))
    洗車機の動きや音を楽しんでたのかな。
    お犬様もそれくらい余裕があるといいんですけどねぇ…。

  3. お犬様にしてみたらビックリな経験だっただろうけど
    飼い主的には反応を見るのが面白そうですねー(笑)
    ワンワン吠えるってことは
    「ボクが葵ちゃんを守らなきゃ!」とでも思ったのかな?
    ちわはたぶん泣き叫ぶと思いますよ。
    ワイパーにすらギャウギャウ文句を言い続けるので(汗)

  4. お犬様貴重な体験やなぁ!
    洗車機は大きな音で怖かったんかな?
    コメントおおきに!
    おかげさまで復活しました!

  5. >ひろみさん
    驚かせて気の毒だったと思うけどやっぱりどんな反応をするのかは気になりますよね(/-\*)
    あ、なるほどぉ。
    「怪しいヤツから守ってあげる」と吠えたのかな。
    車の外でブラシが迫って来たら真っ先に逃げそうなヒーローだけどね(笑
    えぇ、ちわ君はワイパーにも吠えるんですかw(* ̄▽ ̄;)w
    雨の日の車でのお出掛けは賑やかそうですね((*´v`))
    >Fake~さん
    あの音に驚いたようでブラシが動き出した途端ガウガウと吠え出しましたよ~。
    これだけ吠えると次に洗車機を利用するのを躊躇します( ̄- ̄;)
    バビ君復活してよかったです。
    元気な「ワンワンッ」を聞いて安心しました(*^^*)

  6. みゆき

    オタ~ケダックンズ、みゆきと同乗しての洗車機では、ブラシがバシャ・バシャ音を出しても静かでしたが、ワンコだけで洗車機を通すと『ギャン・ギャン』吠えまくりでした。近くで洗車していたお客さんに大変なご迷惑をおかけしてしまいました。(恥ずかしかった)

  7. >みゆきさん
    みゆきさんが一緒にいる時は吠えないけど
    いない時は吠えるということはオタ~ケダックンズは
    みゆきさんのことを信頼しているんでしょうね。
    一緒にいるから安心と思っているのかな(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)