信長(憲俊)に会ったよ

20120711名古屋おもてなし武将隊の初代信長役、憲俊がやって来るということで
眠っているお犬様を起こして行って来ました。
朝の情報番組のコーナーの信長が行 くです。
6時半集合だけど少し早く到着しました。
何度かお散歩をしたことがあってお犬様も気に入っている場所です。
普段他にヒトがいても気にせず歩くのに「いつもと様子が違う」と感じたのか
集合場所とは反対方向に向かおうとするお犬様( ̄- ̄;)
しかたがないので抱っこして連れて行きました。
他のヒトと話していた信長(憲俊)がお犬様に近付いて
「おはよう!」と挨拶してくれたんですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3分と短い撮影が終わったら信長(憲俊)と記念撮影かサインをしてもらえます。
テレビで見る他の街では何十人と集まっているのに
今回は10人前後しかいません。
しかも内4人は信長(憲俊)の追っかけ(笑
とても少ないからでしょうね。
今回は特別に希望するヒトは記念撮影とサインの両方OKとのことw(゚o゚*)w
色紙は用意しなかったし、
お犬様との写真があれば満足なので私は記念撮影だけにしました。
握手もしてもらえるんだけど信長(憲俊)はお犬様とも握手してくれたんですよ(*^^*)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

信長(憲俊)に会ったよ”に関する4件のコメント

  1. みゆき

    ビックリ!最近の『信長が行く』に出演されたって事は、エッ!お犬様とオタ~ケダックンズ意外とご近所さんだったんだ。
    みゆき、毎朝のお散歩意外と早いでしょ。ワンコの食事用意・トイレシートの交換をしながら毎日見てるんですよ。でも、お犬様が出演したの気が付かなかったな~。(残念)
    お犬様、信長の衣装を見ても平気だったんですね。オタ~ケダックンズ(一番レモン・二番トマト)だったら、絶対ガル・ガルして写真も撮れなかったな。

  2. >みゆきさん
    おぉっ、みゆきさんも東海三県なんですか(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    短い時間だけどなかなか面白いコーナーですよね。
    近い所にやって来る時はまた行こうかな(笑
    あの衣装を見てもお犬様は吠えませんでした。
    吠えはしなかったけど逃げようとしたり顔を背けたりするので写真はカメラ目線にならなくて…。
    ガル・ガルも焦るけど逃げようとするのも困りものですね┐('~`;)┌

  3. ご無沙汰してます。
    名古屋おもてなし武将隊知ってる!
    一緒に写真撮れたんやねぇ!
    早起きして行って良かったなぁ!

  4. >Fake~さん
    お犬様は眠そうだったからどうしようかと迷ったけど行ってよかったです♪
    人見知りのお犬様は知らない人がいてドキドキだっただろうけど(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)