奈良公園散策

20121017いったん車に戻ってお犬様はお弁当タイムです。
お犬様の食事が済んだら次は私たちの番。
そば処 喜多原で手打ちそばを食べました( ̄¬ ̄*)
食べ終わったら再び奈良公園を散策です。
せんと君の置物(?)と記念撮影をしてから私は鹿に鹿せんべいをあげることにしました。
せんべいを持っていることに気付いた鹿に追われ、囲まれ、
「早くよこせ」と噛まれて大変でした( ̄- ̄;)
その後で東大寺へ。
ここでも鹿せんべいを買ったら鹿に追いかけられて
せんべいをばら撒いてしまいあっという間に終了~(/-\*)
それから浮見堂で少し休憩。
あまりのいいお天気に歩かずカートに乗っているお犬様も暑そうです。
さて、そろそろドッグカフェで一服するとしましょう。

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

奈良公園散策”に関する4件のコメント

  1. みゆき

    お犬様、今回は良い表情を見せてくれますね。
    4枚目の写真の吹き出し最高ですよ。
    葵さんの気持ち、お犬様には全て伝わっていますよ。

  2. >みゆきさん
    いい笑顔でしょう♪
    出掛ける予定をたてている時から
    「ドッグカフェでおやつを食べよう」と
    話していたから期待していたのかも(*≧m≦*)ププッ
    お店までの道中はカートの中でずっとソワソワしてました(笑

  3. せんと君・・・やっぱりチョイ不気味だわ。
    葵さんよりも大きいところがますます不気味( ̄∇ ̄;)
    お犬様はガウガウしなかった?
    鹿せんべいは持ったら最後取り囲まれますよねぇ(笑)
    あの容赦もしない威圧感はわたしも忘れられません。
    奈良公園の思い出といえばこれに尽きます( ̄∇ ̄*)ゞ
    今回行ったドッグカフェはどーでした?
    ご報告楽しみにしてます。

  4. >ぼちぼちNaoさん
    鹿せんべいを持つと鹿はすぐに集まってきますね(汗
    噛まれて痛いは、よだれで服はベトベトになるはで大変でした(^-^;
    「一緒に写真を撮りたい」とワクワクした気分には慣れないせんと君のこの不気味さ(^▽^;)
    なんでこんなキャラにしたんでしょうね…。
    お犬様が無反応だったのは気持ちはドッグカフェでおやつだったからかな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)