僕にもクリスマスケーキ

20121227クリスマスイブにマクロビのガトーショコラを作りました。
ケーキと一緒に写真を撮ろうとお犬様を近付けたら
首がニョキっと伸びてケーキをペロッ!
トッピングのココナッツフレークを鼻先に付けて満足そうなお犬様でした(笑
チョコレートが入っているけれどほんの少しなら問題ないだろうし、
この日はクリスマスイブと普段とは違う日なのでお犬様にもほんの少しだけお裾分け。
パクッと一口で終わりだったけど嬉しそうでした(*^^*)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

僕にもクリスマスケーキ”に関する3件のコメント

  1. ぼちぼちNao

    クリスマスも終わってしまいましたねえ。
    あとは…年賀状が(((^^;)
    お犬様ったら今回はまた随分とニョキッと
    出ましたね(笑)
    すぐに舐めて証拠隠滅するあたりは
    常習者の匂いがします。
    でも葵さんはいつも「お見通しだぁ」
    てすね(笑)

  2. >ぼちぼちNaoさん
    そうそう、クリスマスが終わると年賀状ですよね。
    どうしよう、まだ全く手を付けてない…( ̄- ̄;)
    ええ、ものすごい勢いでニョキッと出てペロっとしました(笑
    食べ物と一緒に写真を撮る時はしっかりと体を支えておかなくちゃですね┐(´-`)┌

  3. みゆき

    年内のお仕事が終わりました。明日から少し残ったお掃除と、私も年賀状が残っておりまする~。
    (新型PCに頑張って貰いましょっと)
    お犬様の写真『どれも、可愛い~』なのに、どうして我が家のダックンズ、おやつとなると食い意地が張って、人の指はかじるし無駄吠えでアピールするし、同じ犬種かしらと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)