マッサージ大好き

わんこって耳の付け根をマッサージされるの好きですよね。
もちろんお犬様もそう。
マッサージしてると気持ちよさそうにします。
でも、耳の付け根よりもっと好きなのが耳の内側をこちょこちょされること。

20131012_1

ちょっとくすぐったいけどこれがまたええんや。

20131012_2

もうたまらんでぇ。
こうやってこちょこちょすると目を閉じるんだけど
手を止めるとぱちっと目を開けるんです。
それもまたかわいいくてたまりません((*´v`))

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

マッサージ大好き”に関する3件のコメント

  1. みゆき

    我が家の6ワンコに、試してみました。
    4匹までが、うっとりして目を閉じて、気持ち良さそう。
    残りの2匹は、そのままうつら・うつらと熟睡モードに突入
    ワンコは耳をコチョ・コチョされると気持ち良さそうにするが
    結果でした。

  2. >Fake~さん
    バビ君も耳のマッサージ好きだったんですか。
    何度もあくびするなんてよほど気持ちよかったんだろうなぁ。
    マッサージされて心地よく感じるのはヒトもわんこも同じなんですね(*^^*)
    >みゆきさん
    オターケダックンズはみんな耳コチョコチョを気に入ったんですね。
    眠ってしまうほど気持ちよかったワンコもいたなんて!
    耳はわんこのツボなのかなぁ((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)