誕生日プレゼントと食事

12月3日はお犬様の16歳のお誕生日でした。

のんびり過ごすことが多くおもちゃで遊ぶこともないお犬様。

でも誕生日にはおもちゃを1つ贈りました。

少しくらいは遊ぶかもしれないと期待したけど

ちょっとクンクンした後

20131210_1

あご枕にして寝てしまいました((*´v`))

20131210_2

使い方は違うけど気に入ってくれたようでよかったです♪

誕生日の食事はいつものに1品追加。

鶏のひざ軟骨です。

あ、いつものお肉はハート型に盛り付けてみました(笑

20131210_3

準備していると早く食べたくてお犬様はソワソワ。

さぁ、召し上がれ♪

普段はない「鶏のひざ軟骨」から食べると思ったのに

20131210_4

お犬様はいつものお肉から食べだすじゃないですか・・・( ̄  ̄;)

20131210_5

想像してた食べ順ではないけれど全部食べて満足そうなお犬様でした。

20131210_6

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

誕生日プレゼントと食事”に関する4件のコメント

  1. お犬様ったら「あご枕」もらってヨカッタね(笑)
    ホントはおもちゃっだったのかもしれないけど・・・
    いいのよ結果オーライよっ!! ( ̄ε ̄〃)b
    「鶏のひざ軟骨」・・・鶏のひざ?
    今わたしの脳内には鶏の姿が・・・(笑)

  2. >ぼちぼちNaoさん
    お犬様にとっておもちゃは遊ぶものではなくて「あご枕」だったようです(笑
    まぁ、使ってくれるだけ良しとしましょうか((*´v`))
    私も「鶏のひざ」ってどこ??
    鶏にひざあるの??
    と思ったんですよ。
    探して鶏肉屋さんで画像を見つけました(* ̄^ ̄*)
    http://www.toriniku.co.jp/bui.html

  3. みゆき

    葵さんもNaoネ~さんも偉いな~。
    ちゃんと、お誕生日のお食事を手造りして上げて。
    みゆきは何時も、ブタ耳1/2枚、愛情たらないな~。
    みゆきもビックリでした。鶏にヒザって何?何?でした。

  4. >みゆきさん
    手作りといってもお犬様は生食なので野菜を刻むだけなんですよ(/-\*)
    これでは手作りとはいえないかもですね(笑
    オタ~ケダックンズが喜ぶのなら「ブタ耳1/2枚」十分だと思うな(*^^)
    みゆきさんも鶏にヒザは「?」だったんですか。
    まっすぐな足のどこにヒザが!って思いますよね((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)