12月20日の検査結果

20131223

先月末にお出かけした時は瞳キラキラさせて楽しそうに歩いていました。

12月20日に血液検査をしてきました。

貧血は少し改善されていましたが、

健康な時に比べると歯茎、唇の裏はまだ白っぽいです。

心臓の脈もそれほど速くないようです。

CRP(炎症反応)の値は前回と変わらず7.0と高いままでした。

今回の治療は貧血の注射(エリスロポイエチン)と

抗生物質(クラリスロマイシン)5日分の処方です。

12月27日か28日にまた検査です。

血液検査結果 ( )内は前回12/11の値
GLU(血糖:79~131)・・・・・・・・・76 mg/dl (103)
BUN(尿素窒素:9.1~31.9)・・・・・・49 mg/dl (36.7)
GPT/ALT(23~89)・・・・・・・・・・・33 U/l (74)
Na(ナトリウム:137~150)・・・・・148 mEq/l (147)
K(カリウム:3.4~5.2)・・・・・・・・・4.0 mEq/l (4.9)
Cl(クロール:102~117)・・・・・・113 mEq/l (117)
CRP(炎症反応:0.0)・・・・・・・・・・7.0 mg/dl (7.0)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

12月20日の検査結果”に関する3件のコメント

  1. ぼちぼちNao

    お犬様ったらダンボ状態だね(笑)
    血液検査の結果を見ると改善されてきている
    ようですね。
    その調子で健康になろうねd(⌒ー⌒)

  2. >ぼちぼちNaoさん
    とても風の強い日だったので向かい風の中はずっとダンボ状態になってました(笑
    血液検査の結果だと少し良くなってるんだけど体調はいまいちなんですよ(¨;)
    数字だけじゃなくて具合も良くなるといいんだけどなぁ。
    >Fake~さん
    お仕事忙しそうですね。
    外での撮影の仕事もあるようだけど
    寒いから風邪をひかないように気をつけて下さいね(≧ω≦)b
    お犬様は元気なく寝てることが多いです。
    少しでも体が楽になるといんだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)