わんこと手を繋いだ写真でフードを寄付できます

デマだということで公開をやめた昨日の記事だけど
調べてくださったかたがいて間違いではなく事実だということが分かりました。
なので一部書き換えて記事を再び公開します。

インスタグラムでワンコや猫さんなどと手を繋いだ写真を投稿すると
写真1枚につきフードが1つシェルターに寄付されるようです。
インスタグラムを使っているみなさん、参加してみませんか?

. フードの寄付のお話はデマではなく本当のようですw('o'*)w. なので再度タグを付けます . ワンコ と手をつないだ写真に #purinalendapaw #purinalendahand #purina #paw この4つのタグのうち一つと @alpodog @friskies を付けて投稿すると写真一枚につき シェルターにフードが1つ 寄付されるとのことです。 虹の橋から参加 . 教え方が悪いようで お手を出来なかったんです。 でも、散歩のあとのお手入れを 『はい、足 』 『つぎ、反対 』 そう言いながらしていたら 手に乗せてくれるようになりました。 言葉は違うけどお手出来たということに 8歳の頃 . #皆んなで手を繋いでおっきな輪 . #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #癒しわんこ #dachs #dachshund #dachstagram

葵さん(@a0ichan)が投稿した写真 -

20150113_1

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

わんこと手を繋いだ写真でフードを寄付できます”に関する2件のコメント

  1. kana

    こんな企画があるんですね。
    葵さんは色々な事知っていて
    凄いな?っていつも
    想います。
    夕霧君のお顔?
    こんな顔でお願いされたら?
    はい。って成っちゃいますね。
    サイトの方拝見してみますね。

  2. >kanaさん
    私も今日知ったばかりなんです。
    外国のフードメーカーのキャンペーンなんだとか。
    1頭でも多くのワンコのお腹が満たされるといいなぁ。
    インスタグラムはスマホなどのアプリです。
    もし使っていたらwanzと参加してみてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)