パスタと海の見える高台お散歩

一昨日の1月11日、お昼にパスタを食べに行きました。
20140113_1
これはお犬様の分です。
いつも外食の時には小さな容器を用意して
車でお留守番しているお犬様にお土産を持って戻ってたんです。
でも、今はコッソリ着いて来ているかもしれないので
小さなお皿に取り分けておきました(笑

食事が済んだら何度か行ったことのある海の見える高台でお散歩。
久しぶりに行ったらお店が出来るようで柵で囲ってある区画もありました。
以前は何もなくて貸切ドッグランのようだったんですよ((*´v`))
20140113_2
「何しとるん?一緒に走ろや!」

20140113_3
「走るでぇ。ちゃんと着いてきてぇな。」

20140113_4
「ちょっと休憩しよや~。」

20140113_5
「疲れたらやっぱり抱っこやな。」

20140113_6
近くには無人市があります。
こんなに大きなかぼちゃを売っている日もありました。
値段はビックリの3000円w(*゚o゚*)w

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

パスタと海の見える高台お散歩”に関する6件のコメント

  1. “お犬様の分の取り分け”解る解る!
    ウチは未だに毎晩ご飯貰てます。
    一昨日何ぞ“バビ用に茶碗蒸し”1人前貰てました。
    姿は見えんけどちゃんと食うてる気がします。

  2. 今は堂々と着いて来てパクパク食べてるに違いない(笑)
    葵さんといいFake~さんといい優しさが滲み出てますね。
    なんだかウルっときた・・・(ノ_σ)

  3. みゆき

    葵さん、お犬様にここまでして上げていたんですね。本当に幸せワンコだったんだ。
    みゆきも、Naoネ~さん・Fakeさんと同感です。
    みゆきん家にも、夜な夜な大きなブラタンが、遊びに来ているねと家族で話してます。
    文章が無茶苦茶ですみません。

  4. >Fake~さん
    おぉっ、茶碗蒸し1人前とは豪華ですね!
    私も姿は見えなくても食べていると思ってます。
    だから毎日ごはんの用意をしたくなるんですよね。
    今日は何にしようかと献立に悩んでます(笑
    >ぼちぼちNaoさん
    お犬様は食いしん坊ですからね~。
    取り分けた分だけじゃ物足りなくて私のまで食べてたかも(笑
    そういえば食べ終わった後満腹にならなかったような…!?
    このお店のパスタは量が多くて食べるといつも苦しくなるんだsけどなぁ。
    >みゆきさん
    お犬様の食べ物への執着心は幼い頃からすごいですからね(笑
    外食してから車に戻ると「早くお土産~」ってソワソワしてたなぁ。
    だから、今は取り分けするようにしてます((*´v`))
    みゆきさんちにもちゃんと遊びに来てるんですね。
    沢山の仲間と一緒に遊んでるんだろうなぁ。

  5. SECRET: 1
    葵さん
    ご無沙汰しておりました。
    久しぶりに足跡から伺ったらお犬様がなくなっていて、とてもびっくりしました。
    16歳という犬生は葵さんの健康管理と毎日楽しく過ごせたからですね。
    お犬様頑張りましたね。
    どんなにおつらいかお察しします。
    虹の橋で一足先に待ってるケンケンと遊んであげてね。まだまだ子供で、お犬様にはうっとうしいかもしれないけど。よろしくね。
    どうか葵さんお身体だけはお大事に。

  6. >鍵コメさん
    こちらこそご無沙汰してます。
    コメントは残していないけどブログにはお邪魔してるんですよ(/-\*)
    一緒に暮らした16年弱はあっという間でした。
    とても犬見知りのお犬様だけど虹の橋では誰とでも仲良くできてるかなぁ。
    向こうでの暮らしの先輩、鍵コメさんのワンコに色々教えてもらってるかも((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)