楽しいお散歩

お犬様とのお散歩の楽しみのひとつは楽しそうな笑顔を見られること。
スキップするように嬉しそうに歩くのも可愛かったなぁ。
軽やかにタッタッタと歩いてました。

20140217_1
2012年3月29日 『近所をお散歩』 お犬様14歳

お犬様はいつもお散歩中に何度か立ち止まって首を掻きました。
ノミがいて痒いわけではなくて首輪が気になってたようなんです。
緩めにしてあるからきつくて気持ちが悪いということないはず。
どうして首輪のところを掻くのかわからなかったけど
短い足で掻いてる姿はかわいくて好きでした(/-\*)

20140217_2
2012年11月6日 『コスモス』 お犬様14歳

近所にコスモスの咲いているところがあったのでお犬様とお散歩がてら見に行きました。
写真を撮るのは大変でした(^^;)
お犬様はウロウロ、クンクン。
ココから降りたいとジーッと下を見たりしてたんです。
この写真はなんとか撮れたもの。
リードを外しておけばよかったなぁ。
足元の金具が邪魔・・・( ̄  ̄;)

20140217_3
2007年2月12日 『海辺をお散歩』 お犬様9歳

何度か海辺をお散歩しました。
ここの浜は砂ではなく砂利と石がゴロゴロしているんです。
だから走りにくそうだったけど楽しいようでいつも笑顔でした(*^^*)

20140217_4
2006年4月9日 『最高の笑顔』 お犬様8歳

これはとても気に入っている写真です。
笑顔が素敵でしょう♪
おもちゃで遊んで満足している時に撮った1枚です。

この記事は予約投稿です。
コメントへのお返事遅れます<(_ _*)>

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

楽しいお散歩”に関する4件のコメント

  1. ぼちぼちNao

    ん?葵さんはお犬様と共にどちらかに旅行中?
    最後の写真はホントに「最高の笑顔」ですねd(⌒ー⌒)!
    うちのヴィヴィにも見習って欲しいです(笑)

  2. >ぼちぼちNaoさん
    旅行ではなく実家に行ってました。
    県内なので1,2ヶ月に1度は里帰りしてるんです(/-\*)
    お犬様も小さい頃からカメラはあまり好きじゃなかったみたい。
    ヴィヴィちゃんのように表情のかたくなることもあったなぁ。
    食いしん坊だから目の前に食べ物をチラつかせてなんとかしてました(笑

  3. ほんといい写真ばかり♪ 
    うちの子も散歩中に首輪のとここのカッコで掻いてる~~
    最後の写真の笑顔ベストショットだねっ 可愛いわ

  4. >sienaさん
    ラッシュ君も首輪のあたりを掻いているんですか。
    どうしてなんでしょうね(・・?
    くすぐったいのかなぁ。
    フレーミングセンスがないからいい絵のは少ないんですよねぇ(‥;)
    sienaさんのように上手に撮りたかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)