2回目の月忌命日

今日はお犬様の2回目の月命日です。
20140228_1
2009年9月19日 『ドッグカフェにて』 お犬様 11歳

「あら、舌なめずりして待ってるね(笑」
「今日はお魚1匹食べられる日やろ?」
「どんなお魚なん? はよ、ちょーだいっ♪」

20140228_2
「はい、今日はアジにしたよ(*^^*)」
「おひたしは水菜と小松菜とみぶなの花とつぼみ。」
畑の野菜、トウがたちかけてたんだけど昨日の雨で一気に成長してました( ̄▽ ̄;)

20140228_3
夕霧のお部屋にはお花を飾りました。
夕霧の写真の前と、左右にあるワンコの置物は母が彫ったものでモデルは夕霧です。

20140228_4
オレンジ色のバラの花びらです。
終わりかけた花のを取っておいて自然乾燥してほぼ乾いたところでシリカゲルと一緒にビンの中へ。
ずっとこのキレイな色だといいなぁ。
ちなみにこのバラはいつもコメントを下さっているみゆきさんからいただいたものです。
参考記事: 「ちょうだいっ!」ってして欲しいなぁの一番下の写真にお花の写真があります。

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2回目の月忌命日”に関する2件のコメント

  1. >Fake~さん
    バビ君も尾頭付きのお魚を貰ってるんですね。
    丈夫な歯があるからきっと頭もバリバリ食べてるんだろうなぁ。(笑
    鮎の季節になったらバビ君の大好きな鮎を尾頭付きで
    お犬様にも食べさせてやりたいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)