仲良くなんか出来ないよ(動画あり)

仲良くなってお友達になれたらいいなぁとサブと一緒にお散歩したことがあります。
20140305_1
2010年12月12日 『柴犬のサブとお散歩』 お犬様 13歳
会ったすぐはやっぱりガウガウだったけど歩き始めたら吠え止みました(ホッ

でも、近づかれるのはイヤなようで
20140305_2
2010年12月12日 『人懐こいサブ』

距離が縮まるとガウガウと吠え出すんです( ̄▽ ̄;)
20140305_3
2010年12月12日 『今回もガウガウ』 お犬様 13歳
あまりに吠えるので一緒にお散歩してるのにかなり離れて歩いてたんですよ(*´ー`) フッ

それでも気になるようで
20140305_4
2010年12月12日 『気になってしかたがない』 お犬様 13歳
何度も振り返っては吠えてました。
振り返るだけじゃなくて吠えるために近づいてたような・・・( ̄  ̄;)

20140305_5
2010年12月12日 『早く帰りたい』 お犬様 13歳
帰る時はなんだかイキイキしてたなぁ。
お犬様はお友達がいなくても私たちがいればそれでよかったのかな(/-\*)

ガウガウするお犬様の動画です


2010年11月27日 『柴犬の仔犬(幼犬)に本気で吠えるお犬様』 12歳


2008年9月20日 『仔猫に吠えるお犬様(1)』 10歳


2008年8月7日 『仔猫に吠えるお犬様(2)』 10歳

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

仲良くなんか出来ないよ(動画あり)”に関する4件のコメント

  1. ころ太のかあか

    吠えなくなっちゃった訳までさかのぼってきましたぁ。
    なるほど。なるほどです。
    そんなことが、あったのですね[絵文字:v-398]
    夕霧ちゃま。
    相性ってお犬様自身がお決めになられる
    ことですもんね。
    可愛いサブくんも気の毒なくらいですが。
    こればっかりは、だったんですね。[絵文字:v-410]

  2. >ころ太のかあかさん
    お犬様のあの変わりようには本当に驚きましたよ。
    毎日毎日大きな声で吠えていたのに
    「声出なくなったの?」と思うくらい静かになって…(¨;)
    たしかにわんこ同士の相性もありますもんね。
    私だっていきなり「今日からこのヒトと友達になりなさい」
    なんて言われても困ってしまうだろうからお犬様も同じですよね┐(´-`)┌

  3. ホンマや!
    どえらい吠えてる!
    吠えてるのも新鮮な印象やったけどフリフリするシッポ凄い!!!
    孔雀みたいや!!!

  4. >Fake~さん
    よく吠えてるでしょう~。
    こういうのは1日に何回もありました(‥;)
    バビ君じゃ考えられないんだろうなぁ。
    興奮するとしっぽをピンッと立ててフリフリしたんですよ。
    このしっぽを見るのは好きでした(/-\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)