何が可笑しいの?

お犬様がまだ若い頃はヨーグルトを食べさせることがありました。
食べ終わったヨーグルトの入れ物をよく母がお犬様に舐めさせていたものです。
入れ物を舐めるお犬様はヨーグルトそのものを食べるよりもなんだか嬉しそうに見えたなぁ((*´v`))

20140314_1
2006年2月24日 『ヨーグルトの容器を舐めるお犬様』 8歳

20140314_2
2006年2月24日 『舐めたくて仕方のないお犬様』 8歳

20140314_3
2006年2月24日 『またまたヨーグルトの容器を舐めるお犬様』 8歳

20140314_4
2006年2月24日 『舐め終わって満足そうなお犬様』 8歳

20140314_5
2006年2月24日 『お顔がヨーグルトまみれのお犬様』 8歳

そんなヨーグルト大好きだったお犬様。
晩年は私の玄米の乳酸菌で仕込んだ手作り豆乳ヨーグルトを喜んで食べてくれました(*^^*)
20140314_6
2013年6月2日 『手作り玄米仕込み豆乳ヨーグルト』

20140314_7
2012年12月20日 『豆乳ヨーグルトを食べたいお犬様』 15歳

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

何が可笑しいの?”に関する3件のコメント

  1. 琥珀

    茶々も大好きです(*^_^*)
    珀瑠は食べますが柔らかさが物足りないのか?
    それ程でもないみたいです(牛乳も)
    それに下痢になる事もあるのでこの前から
    やめました(^_^;)
    美味しそうに舐めますよね(;一_一)

  2. こんにちは☆
    このヨーグルトまみれのお鼻がなんともおバカかわええんだよね・・・・
    うちは最後にキッチンマットにこすりつけて お顔お掃除してるよ~
    葵さんの手作りヨーグルトも食べたんだね。美味しかっただろうなぁ~~

  3. >琥珀さん
    あらら、下痢ですか(¨;)
    下痢になると後のお世話も大変だけど
    何よりお腹の痛いのはかわいそうですもんね。
    体に合わないものは食べさせないのが一番(≧ω≦)b
    >sienaさん
    自分でお顔をキレイにするなんてラッシュ君えらいっ!
    キッチンマットにヨーグルト付いてしまうけど
    こすりすけてる姿は見ていて楽しそう((*´v`))
    豆乳ヨーグルトはよく発酵させると乳ヨーグルトとかわらない味になるんですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)