風船割りまくり

お犬様は風船で遊ぶのが大好きでした。
フワフワ動く風船を鼻でツンツンするという遊び方じゃなく
飛びついたり、噛んで割るのがお犬様の遊び方。
割れる時の「パーンッ!」という音には一切動じません(笑
むしろそれが楽しいようでドンドン割るんですよ~。


2009年12月3日 『風船割り放題するお犬様』 12歳
これはお誕生日プレゼントのひとつです。
風船を割るのが大好きなお犬様に割り放題させてあげました。

この風船を膨らましている間お犬様は別室で待機。
20140316_1
2009年12月3日 『風船を膨らますのを待つお犬様』 12歳

長い風船をキリンやダックスの形にしたものでもよく遊びました。
20140316_2
2008年1月6日 『風船を前に待つお犬様』 10歳

これは作るのに時間が掛かるので膨らまして完成するまでの間お犬様は
しっぽをブンブン振ってフーンフーンと鼻を鳴らしたり走り回ったりしてたんですよ((*´v`))
>
2008年1月9日 『風船で遊びたいお犬様(1)』 10歳


2008年1月6日 『風船で遊びたいお犬様(2)』 10歳

こんなに大好きな風船なのにある日全く見向きしなくなりました。
お犬様は突然飽きるんです・・・w( ̄□ ̄)w
昨日までは、さっきまでは、あんなに楽しそうにしてたのにどうしたの??と
不思議なくらい本当に突然なんです。
喜ぶからと用意していた風船、たくさんあまっちゃいましたよ(*´ー`) フッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

風船割りまくり”に関する4件のコメント

  1. 琥珀

    凄い数ですね~(^_^;)
    でも割り方優しい(*^_^*)
    ウチの腕白珀瑠!は多分その数でも一瞬です(;一_一)
    狂った様に割るでしょうね<(`^´)>
    動画で載せたいけど・・・サイズが・・・。

  2. さなえ

    こんにちは。
    お犬様、凄い可愛い。ヤバイです。
    うちのワンコ達はビビって隠れてしまうだろうに・・・
    ヤンチャだったんですね。
    ダックスは何歳でも赤ちゃんみたいに可愛いからね。
    でも、何で飽きたんだろうか?
    そこも、また可愛いですね!

  3. お犬様は風船の割れる音には全く動じないのね!w( ̄o ̄)w
    うちだったらビビッて2回目以降は割れないと思う(笑)
    それにしても風船を狙ってジタジタしてるお犬様カワイイです ( ̄ε ̄〃)b
    でも何で飽きちゃったんだろうねぇ。
    沢山遊んだから気が済んだのかな( ̄ー ̄?).....??

  4. >琥珀さん
    普段は2,3個だから誕生日は満足させてやりたいなと思ったんです(*^^*)
    これだけ膨らますのは大変でしたよ~(汗
    珀瑠くんの割り方はもっと豪快なんですねw(*゚o゚*)w
    見てみたいな~。
    そっかぁ、サイズが大きくなっちゃうんですね、残念だなぁ。
    んー、でも見たい(/-\*)
    >さなえさん
    さなえさん、ようこそ♪
    風船の割れる音を怖がるワンコって多いですよね。
    お犬様が3歳まで一緒に暮らしたワンコは
    お犬様が風船割りをすると他の部屋の隅で震えてました(¨;)
    驚くほど飽きっぽくておもちゃなんて早いものだと
    10秒くらいで見向きもしなくなってたんですよ(T▽T)
    >ぼちぼちNaoさん
    何かを落とした時の音には「ビクッ!」としてたのに
    風船の割れる音は気にならないようで割るのを楽しんでました((*´v`))
    割れる時の「パーンっ」とい音は
    屋根から落ちる雪の音に驚いてたココちゃんは特に怖がっちゃいそうですね。
    あの飽きっぽさにはビックリでしたよ~。
    さぁ、風船だよ、と見せても知らん顔、近づけたら逃げるし…┐(´-`)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)