引っ張って伸ばして遊ぼ♪

飽きっぽいお犬様が好んで遊んだおもちゃのひとつに『光るヨーヨー』があります。
20140317_1
2010年9月1日 『大好きなおもちゃを見るお犬様』 12歳
これは5つは買ったんじゃないかなぁ(・・?

まずは持ち手を「ぐいーっ」と引っ張ります。
20140317_2
2010年9月1日 『引っ張るお犬様』 12歳
なんど顔にバチンッ!と当たっても平気で同じことをしてました(笑

このヨーヨーは衝撃を与えるとピカピカと光るんですよ。
なかにプラスチックのカプセルが入っていてそれが光ります。
お犬様がヨーヨーを壊したらいったん預かってカプセルを取り除いて・・・と。
破片を噛んで怪我をしたり飲み込んだら危険ですもんね(¨;)
20140317_3
2010年9月1日 『遊びたくてワクワクするお犬様』 12歳

楽しんでいる最中に没収されたのでヨーヨーが戻ってから引っ張りはとても力強かったです((*´v`))
20140317_4
2010年9月1日 『思いっきり引っ張るお犬様』 12歳


2010年9月1日 『ヨーヨーを引っ張るお犬様』 12歳

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

引っ張って伸ばして遊ぼ♪”に関する4件のコメント

  1. ありました!ありました!これ私も持っていましたよ。
    でもりんご用では無かったの。私物!(笑)
    お犬様、ゴム系は平気だったのですね。
    うちのりんごちゃん、伸びるものはまるでダメ子でした。
    輪ゴムをビヨ~ンと伸ばすだけで、目をシバシバしてたし怖かったようです。
    一心不乱に遊ぶワンコの姿は、見ていても飽きませんね。
    おもちゃんと同じようにお犬様のオメメがピカ~ッ!
    楽しい動画をありがとうございました~!

  2. まときち

    こんにちは。
    コメントありがとうございました!
    うちには5匹のダックスがいて、ブラックタンもいます。
    楽しそうに遊ぶ姿はかわいいもんですよね!

  3. 初めまして こんにちは
    ゴムをビューンと伸ばしたり 風船割ったりと
    かなりワイルドですね
    怖くないんでしょうか?
    可愛くてたまりませんね
    キャスは 偶然風船を割ってしまった時は びっくりしていました
    素敵な思い出いっぱいですね
    時に 目頭が熱くなりながら 微笑ましく見せて頂いています
     

  4. >りんごママさん
    このヨーヨーをりんごママさんも持っていたんですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    こどものおもちゃだけどなかなか面白いですよね♪
    すぐにお犬様は食い付いてくるので
    ポンポンとヨーヨーとして遊ぶことはあまり出来なかったけど(笑
    あらら、りんごちゃんは伸びるものは苦手だったんですか。
    目の前で形が変わってしまうのにはビックリだし怖かったんですね(¨;)
    りんごちゃんとは正反対で
    お犬様はその伸びるのに興味津々だったんですよ((*´v`))
    >まときちさん
    まときちさんちの水遊びをするワンコたちの記事も読みましたよ~。
    それぞれ個性があってかわいいですね♪
    5匹いると毎日賑やなんだろうなぁ。
    まときちさんの作る美味しい野菜を食べて元気いっぱいなんでしょうね(*^^*)
    >CAS-Kさん
    風船割りもゴムをビューンも全く怖くなかったみたいです。
    むしろ楽しいようでした(笑
    それを見てるのが楽しくてついつい用意してしまうんですよね(*´ー`) フッ
    キャスパー君は風船を割ったときは音に驚いちゃったんですか。。。
    まさか大きな音がして無くなるなんて思いもしないだろうから
    よけいにドキッとしたんでしょうね(‥;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)