布団がないから…

お犬様は羽毛布団が大好きでした。
寝ようと寝室に行って布団が敷いてない時は
ガッカリした顔でしばらく畳を見つめていたんですよ((*´v`))
布団は敷いてなくても畳の上に枕があると乗って寝ていました。
枕の上で落ちないように一生懸命前足でカリカリしてベッドメイキングしてたなぁ。

20131207_1
2013年12月7日 『枕で居眠りするお犬様』 16歳

20131207_2
2013年12月7日 『枕で居に乗るお犬様』 16歳

『じゃあ、お布団敷くからちょっと待ってね。』
20131207_3
2013年12月7日 『布団に移動するお犬様』 16歳
布団を敷こうとすると嬉しそうにすぐやって来ます。
まだちゃんと敷いてないうちから乗ろうとするんですよ(笑

20131207_4
2013年12月7日 『布団でうとうとするお犬様』 16歳

20131207_5
2013年12月7日 『布団で寝るお犬様』 16歳
布団に乗ったらすぐに寝ちゃいました(*^^*)

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

布団がないから…”に関する6件のコメント

  1. みゆき

    ごめんなさい。
    昨日のコメントね~。
    葵さん『凄すぎる』お犬様に掃除機でノミ取りなんて
    お犬様絶対に『虐待やー!』と言ってたと思うんだ。
    だって我が家の先住ワンコ『チョコ』に掃除機を向けたら
    ウンP~漏らしちゃったんだよ。それ以来、掃除機を向けると
    逃げ回るどころか、ワンワン吠えまくる様になってしまいました。

  2. サミ-インドラ

    枕に乗っかる夕霧くん、すばらしいバランス感覚の持ち主ね-。
    しかも乗っかるだけじゃなく、ウトウトなんて、すごい!
    うちも 夕霧くんと一緒でとっても気持ちよさそうにお布団で寝ます♪

  3. こんばんわぁー(*^-^*)
    な~んてかっわいんだろう~夕霧君(*^-^*)
    かりかり
    ごしごし
    bedメーキング
    そのしぐさ
    目に浮かびます~(*^-^*)
    すぴーっていいお顔(*^-^*)

  4. 解る解る!
    布団敷くの遅なったら“早よ敷いてぇ?”みたいな顔でジ===っと見られます!
    お犬様も一緒に寝てたんかな?
    ウチは一緒に寝てたんで今は足元が寂しい気がしますねん。

  5. コメント有難う御座います♪
    実は私・・よくこちらのブログを拝見していました。。
    我が家の瑚太郎さんと同じブラックタンなので、
    時々あるある~って重なったりして!
    夕霧ちゃんは幸せだろうなぁ(^O^)
    私も、思いでを語れるように、日々過ごしていきたいなって!!
    思います(*゚▽゚*)
    夕霧ちゃんも7kgなんですね!
    家の瑚太郎さんも、7kgなんですよ!一緒かな?
    瑚太郎さんは小デブですけどね(^_^;)ホホー

  6. >みゆきさん
    掃除機でするかどうか最初は悩んだんですよ。
    試してみたら思ってたほど怖がらなかったので(/-\*)
    「さぁ、吸い吸いしようね~」と言うと嫌そうな顔をしたから
    やっぱり「虐待やー!」と感じてたと思います(‥;)
    あらら、ウンP~漏らしちゃったなんて
    チョコ君掃除機がよほど怖かったんでしょうね。
    でも今はワンワン吠えられるくらい強くなったのね((*´v`))
    さすがパパわんこ!
    >サミーインドラさん
    枕の上にちょこんと乗って寝てたんですよ~。
    寝心地良さそうでもないのに(笑
    ろびんちゃんもお布団好きなんですか(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    気持ち良さそうに寝てる姿を見ると
    布団を占領されてもまぁいいかって許しちゃいますよね♪
    >YUYUさん
    ダックスの短い前足でベッドメーキングする姿かわいいですよね(*^^*)
    どこかで「かりかり、ごしごし」と聞こえるとすぐに見に行ってました(笑
    お犬様は薄目を開けてちょっと怖いお顔で寝ることがあったんだけど
    この写真の時は薄目でもかわいい寝顔でした♪
    >Fake~さん
    バビ君もお布団敷いてと目で訴えてたんですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    うちもお布団で一緒に寝てました。
    寒い時はもぐってきてたなぁ。
    今の時季はバビ君と同じように足元で寝てましたよ(*^^*)
    >瑚太郎&陸のママさん
    瑚太郎&陸のママさん、ようこそ♪
    陸くんに比べると小さくみえる瑚太郎くんだけど7kgあるんですかw(゚0゚*)w
    お互いトンビに連れ去られることのない安心体重かな(笑
    瑚太郎&陸のママさんのブログの更新を毎日楽しみにしてるんです。
    笑顔で嬉しそうにお散歩してる
    2WANの写真を見ると楽しい気分になります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)