イミテーションフルーツで遊ぶと・・・

お部屋に飾ろうと買ったイミテーションフルーツ。
20070128_1
2007年1月28日 お犬様 9歳

欲しそうにするのでお犬様にあげたら大喜びして遊びだしました。
20070128_2
2007年1月28日 お犬様 9歳

プラスチック製だと思っていたけど中身は発泡スチロールだったんですw(゚0゚*)w
20070128_3
2007年1月28日 お犬様 9歳

外側だけを剥いて遊ぶと思ったらボロボロにしてしまいました(^▽^;)
20070128_4
2007年1月28日 お犬様 9歳

そしてお犬様はこんなお顔に・・・( ̄  ̄;)
20070128_5
2007年1月28日 お犬様 9歳
静電気でくっつくから取るのは大変だったなぁ。

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

イミテーションフルーツで遊ぶと・・・”に関する9件のコメント

  1. きなのママ

    任務完了いたしました!の
    そのお顔どうしましょ
    可愛す過ぎですよ そのお口 (〃艸〃)ムフッ

  2. あ~、ありますよね。これ ( *´艸`)クスクス
    こてつんも、ビーズクッションにかぶりつき、穴をあけ…
    気が付けば、顔中ビーズだらけにしていた事があります ┐(´-`)┌
    取るの大変ですよねぇ~ ('ε`汗)
    ちなみに、イミテーションフルーツにも食らいついた事も。
    ブドウだったので、房をガジッとして…
    飲み込む前に奪うのが大変でした Σ(´□` ) ハゥ
    おもちゃ選びも、苦労しますね (>_<)

  3. 発泡スチロールだらけや!!!
    散らかすと片付けが大変やったなぁ?。
    けど今は散らかす本人が居てないんで妙に部屋が殺風景になった気がする。。。

  4. チョコmama☆

    SECRET: 1
    こんばんは☆
    ブログに方へコメントをいただき、ありがとうございました♪
    うちのチョコもミカンが好きで・・・と書こうとしたら、
    イミテーションだったんですね(笑)
    すっかり本物だと思っちゃいました(^^;
    それにしても、
    あらあらお部屋が・・・
    それよりお顔が・・・
    発泡スチロールをお鼻の周りにいっぱいつけて
    キョトンとしているお犬様。
    ヌレヌレのお鼻のてっぺんに
    発泡スチロールが1コついてるのがまた可愛いです

  5. みゆき

    おはようございます。
    我が家のワンズも、色々破壊してくれますが、
    発砲スチロールって、やられた記憶ないな~。
    一番多いのは、やはり『季節外れの、室内に雪!』
    これですね。

  6. ひぇ~!!!
    お顔もお部屋も大変な事に!
    掃除機なら取れるけど、お顔には無理ですね(^^;
    やんちゃで可愛いですね(*^_^*)
    うちも、ビーグルがやんちゃなんで苦労がわかります。
    後片付けお疲様でした!

  7. >きなのママさん
    あ、本当ですね。
    「今回も無事ボロボロにしました!」と
    報告してるみたいな顔になってる(笑
    静電気でこんなにくっついてるととるの大変だなぁと思いつつ
    得意気にしてるのが可愛くてカメラを向けてしまいました(/-\*)
    >こてつママ♪さん
    こてつ君もやっちゃいましたか(^▽^;)
    このイミテーションフルーツよりビーズクッションのが
    たくさん付いて取るの大変そう・・・。
    おもちゃを買う時に想像したのと違う遊び方をワンコってしますよね。
    「えっ、そんなことすると思わなかった」と
    驚いたことは何度もあります(*´ー`) フッ
    >Fake~さん
    粉々になった発泡スチロールを掃除するのには苦労しました・・・。
    あら、バビ君も散らかすことあったんですか((*´v`))
    本当ですね。
    出しっぱなしにして片づけないおもちゃも
    脱ぎ散らかした(?)毛布もバスタオルもないと部屋を広く感じますね。
    「また、散らかして~」と言いつつ片付けていた頃が懐かしいです。
    >鍵コメさん
    ブログにお邪魔してお返事しました<(_ _*)>
    >みゆきさん
    まだ、やられていないんですね。
    ダメですよ~。
    発泡スチロールだけはぜぇーったいに遊ばせちゃダメです(≧ω≦)b
    季節はずれの雪、夕霧もよく降らせてました(笑
    ダックンズはメンバーが多いから降る量も多いんでしょうね。
    >さなえさん
    そうなんですよねー。
    部屋は掃除機でなんとかしたけど顔に付いた分手でコツコツと取りました。
    お犬様から取ったものが静電気で手に付いてもう
    「あ゛ーっ!!」ってなりながら取ってましたよ・・・( ̄  ̄;)
    クールに見えて本当はやんちゃなみるさんでしたね。
    後片付けは大変だけど楽しそうにしてる姿を見るのはいいものですよね♪

  8. 今日は取り急ぎ、
    [打消]禁断のコピペによる[/打消]要件だけで失礼します。
    すず[絵文字:e-415]の祥月命日である今日、
    あの子の導きで救世主が現れ、
    HP開設が叶いました。
    http://petlossnijinohashi.sakuraweb.com/
    「虹の橋の子の輪」でリンクさせて頂いています。
    お時間のある時にでも、ちょこっと覗いてみてください。
    そして・・・
    どんどん良いものにして行きたいので、
    ご提案等あれば仰ってください(ご遠慮なきよ~[絵文字:v-411])。

  9. HPの開設おめでとうございます(*^^*)
    すずちゃんの3回目の祥月命日に開設とはいいですね。
    こちらからもリンクさせて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)