早起きしたのにつまらない

「○年の今日は何してた?」シリーズですO(≧∇≦)O

2012年の5月21日は金環日食だったようです。
この日私はテレビで金環日食を見られる時間を確認していました。
専用のメガネは用意しなかったので木漏れ日で見ることに。
普段ならまだ寝ている7時半にお犬様を起こして
木漏れ日のよく見られるところまでお散歩を兼ねて行きました。
20140521_1
『金環日食を見に行こうね。』
20140521_2

20140521_3
金環日食には全く興味がないようでお犬様はぼーっとしてました((*´v`))
20140521_4
2012年5月21日 『建物の壁にうつる金環日食時の木漏れ日』
写真を撮っていると帰ろうとするお犬様。
20140521_5
行きは眠くて歩かないお犬様を抱っこして来たんだけど
早く帰りたかったんでしょうね。
帰りはとっても速足だったんですよ。
もちろん家に着いたらすぐお布団の上にのぼって寝てました(*≧m≦*)ププッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

早起きしたのにつまらない”に関する5件のコメント

  1. 葵さん、お帰り~!
    待ってた~(*^_^*)
    夕霧君、興味ゼロだったんだね。
    ウチのワンコ達も同じかなぁ・・・
    行きは渋々、帰りは全力!
    ダックスだよね( ´艸`)
    納得です!

  2. kana

    お帰りなさい~[絵文字:v-411]
    家も同じです。
    テレテレ歩いてると想ったら…
    急に全速力で走ったり[絵文字:v-411]
    ダックスは歩き方が可愛いですよね。
    ブログ…訪問ありがとうございます。
    嬉しかったです♪

  3. 葵さぁ~ん! おかえりなさぁ~い!
    金環日食、ありましたねぇ~。
    その時、私は…
    出勤準備をしながら、テレビで見ていたような… (;^ω^A
    お犬様には、興味のないことだったのですねぇ~。
    仕方がないですねぇ~。
    旨いもんでもないですからねぇ(笑)
    こてつんは… どうするだろう?
    専用メガネを持ってたら… そこにロックオン。かな?(笑)

  4. 琥珀

    金環日食・・もうそんな前だったんですね(^_^;)
    最後から2枚目の画像って何ですか?
    心霊現象(>_<)
    壁ですよね?影なのかな(@_@;)
    気になる~っ(?_?)

  5. >さなえさん
    わんこにとっては金環日食なんてどうでもいいものでしょうね。
    「こんなことの為に起こされて…。」と夕霧は思ってただろうなぁ(¨;)
    そうそう、帰りのがイキイキしてるの。
    それを見ると「そんなにイヤだったの??」って
    なんだか申し訳ない気分になることもありました(*´ー`) フッ
    >kanaさん
    あの短い足でスタスタ歩くのって本当かわいいですね~。
    短い分回転が速いところも可笑しくって((*´v`))
    チワワちゃんと一緒にお散歩だと
    足の動かし方の違いがよく分かって面白いでしょうね(*^^*)
    こちらこそいつもありがとうございます。
    またお邪魔しますね♪
    >こてつママ♪さん
    お勤めしてると見るのは難しい時間でしたよね(¨;)
    この日は雲が多かったんですよ。
    見られないかもと諦めかけてたところ
    この瞬間だけ太陽が顔をだしましたv(≧∇≦)v
    わんこが興味を持たなくても当然ですよね~。
    いい匂いがするわけでもないし(*´ー`) フッ
    >琥珀さん
    あれからもう2年経つなんてね~。
    あんなに騒いでいたのに忘れるのって早いなぁ(^▽^;)
    最後から2枚目の写真は桜の葉の影が壁にうつっているんですよ。
    心霊現象ではないのでご安心を(≧ω≦)b
    金環日食の時は木漏れ日がこの写真のようになるということを
    知って写真を撮るためにお犬様を連れ出しました((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)