僕をほってかないで

知らないところ、初めてのところをお散歩するのが大好きだったお犬様。
時々車で出掛けてお散歩してました。
20140531_1

そんな初めてのところをワクワクして歩いていると
20140531_2

20140531_3

20140531_4

20140531_5

20140531_6

20140531_7

20140531_8
けしてお犬様を乗せ忘れたわけじゃないんですよ。
私も乗ってないですしね((*´v`))
お犬様の追いかける姿がかわいくて、その姿見たさにわざと車を走らせるんです(-"-;)
ゆっくりとしたスピードでほんの少しの距離を移動するだけなんですけどね。

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

僕をほってかないで”に関する11件のコメント

  1. kana

    「あれ…どこ行くん?」の夕霧ちゃん
    本気で置いてかれた~って
    全速力で走ってる姿カがメッチャ
    可愛いです[絵文字:v-343]
    ダックスって足が短いから
    歩き方や走ってる姿が本当
    癒されるんですよね~[絵文字:v-353]
    あ…リンクの方ありがとうございます。
    とっても嬉しいです[絵文字:v-286]

  2. きなのママ

    コペンって旦那さんの車でつか?
    家の父ちゃんもコペンどす 
    いやぁ  
    つかえねー!とかミニカーとか書かんでよかった

    言ってるじゃん (ノ∀ ̄〃)フフフッ

  3. こんにちわぁ~
    か、か、かっわいいいいいい~~~
    この姿見たさにやっちゃうね~~~\(^o^)/
    夕霧くんちのぶ~ぶ、かっこいいな~~\(^o^)/

  4. 夕霧君メッチャ可愛い~(//∇//)
    葵さん、乗ってないんだから置いていかれるわけないのに慌ててるんですよね!
    ダックスの頭は小さいからね、脳みそも小さいけど一生懸命頑張って考えてるんだよね。
    可愛すぎる(*^_^*)
    夫婦で大事にしてるのが伝わってくるよ~!
    幸せな夕霧君だね(^-^)

  5. >kanaさん
    この短い足でよくそんなに走れるなぁというくらい
    ものすごい速さで走ってたんですよ~。
    全速力で走ってもかっこいいじゃなくて
    なんだかユニークに見えるのがダックスですよね(*≧m≦*)ププッ
    >きなのママさん
    そうなんですよ~。
    このコペンはダンナの車です。
    きなのママさんちにもコペンあるんですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    うんうん、つかえないですよねぇ。
    乗り心地はいまいちだし荷物はあまり載せられないし…。
    本人は細い道もスイスイ走れ、
    小回りがきいて大満足してるんですけどね┐(´-`)┌
    >YUYUさん
    ダックスが短い足で走る姿は本当にかわいいですよね♪
    短い足で一生懸命パタパタ走るのは何度みて飽きなかったなぁ。
    jeminiちゃんの「だーっしゅ」も大好きです(*^^*)
    >さなえさん
    夕霧は私の連れ子(笑)なのにダンナによく懐いていたんですよ。
    だから私がいてもダメで「待ってー!!」でした。
    小さい脳みそでどちらがおやつをよくくれるか考えてたのかな(*´ー`) フッ

  6. みゆき

    葵さんも、お犬様に意地悪して~。
    と、言うみゆきも6匹全員で、車を走らせてみました。
    結果、全員でギャン吠えで車を追いかけて、後ろにいる
    みゆきの事などお構いなしで、サッサと車に乗り込みました。
    6匹がギャン吠えすると、とんでもなく五月蠅いので、もうしません。(反省)

  7. ぼちぼちNao

    カワエエねえ。たまんないねぇ(*^^*)
    しっかり自分の車を認識してたんですね。
    ん?それよりも相方さんの姿を追ってたのかな?
    こんなんされたら可愛くて仕方なかったでしょ?(笑)

  8. >sienaさん
    必死に追いかけてるのかわいいでしょう(/-\*)
    そうですよね(≧ω≦)b
    きっと今もお出掛けする時など
    「あ、僕もー!」って追いかけて来てるんだるなぁ。
    >みゆきさん
    もう可愛くて可愛くてついつい…ね('-'*)エヘ
    なーんだ、みゆきさんも同じことしたんですか(笑
    お犬様のように一人っ子だとしっぽを振って鼻を鳴らしたらいいけど
    オタ~ケダックンズはメンバー多いから
    吠えてアピールしなきゃなのかなぁ。
    6匹で大合唱は迫力ありそうですね~((*´v`))
    >ぼちぼちNaoさん
    お犬様は自分の車を分かっていたようなんですよ。
    公園などの駐車場に止めている車を探し出すこともありましたw(*゚o゚*)w
    私の連れ子なのにお犬様は彼によく懐いててねぇ。
    いつも私には目もくれず追いかけてました( -_-)フッ

  9. おっ!カプチーノっだ!
    すみません、今日は車に釘付けになりました。
    実はうちのパパさんも、カプチーノに似た
    黄色いビートを持ってまして・・・・
    無用の長物と化している車なので、早く処分をと
    毎日、毎日文句を言っております。
    うちのビート君、葵さんのご主人買ってくれないかしら?
    お犬様、車のお話でごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)