公園とお弁当(後編)

お散歩の続きをしようと抱っこしてお弁当からはなれてもすぐに戻っていくお犬様。
20140610_1

20140610_2
こっちへおいでとリードを軽く引っ張って合図をしても知らん顔・・・( ̄  ̄;)
それどころか
20140610_3

20140610_4

20140610_5
いつもなら簡単に飛び越えられる溝も慌てすぎて着地失敗(*≧m≦*)ププッ
20140610_6

20140610_7
何度抱っこして離れてもすぐにお弁当のところに戻ってジッと見つめるお犬様。
呼んでもリードで合図しても無視するお犬様。
そんなお犬様を見て遠足に来ている幼稚園児とその保護者たちは
『わかるんやなぁ(笑』
『欲しいって動かへんわ(笑』
と可笑しそうに笑うのでした(*´ー`) フッ

2回にわけたのになんのオチもなくてごめんなさい。
写真が多いのでそうしただけなんです(/-\*)

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

公園とお弁当(後編)”に関する7件のコメント

  1. 琥珀

    要りませんよ(;´∀`)
    流石関西人ですな~(≧▽≦)
    おちを気にしてる人居なかったと思いますよ~(*´з`)
    でも本当に食べたかったんでしょうね(#^.^#)
    食いしん坊万歳!!

  2. kana

    そうなんですよね。
    こっちへおいで。って言っても
    ドンドンいってしまって。
    気になって気になって仕方無い
    んですよね。[絵文字:v-290]
    ハッピーも同じです。
    匂いがたまらないんでしょうね。

  3. ぼちぼちNao

    代わりにお犬様が溝に落ちてるからダイジョブです( ̄ε ̄〃)b
    お犬様はいつも身体を張って笑いを取ってますよぉ。
    本人はそんなつもりは無いだろうけど・・・(笑)

  4. いいニオイがしたんだろうねー( *´艸`)クスクス
    食いしん坊さんでかわいい♪
    ふんばる後ろ姿もかわいいー♪♪
    うちは、ソフトクリーム食べてる人がいると
    ニッコニコでガン見するので
    しょっちゅう笑われちゃってます^^;

  5. オトン

    SECRET: 1
    コメントありがとうございます
    緑のカーテンは我が家も愛犬の為にと毎年やっていました。
    日月が経てば悲しみ・寂しさが薄れていくものだと思っていましたが
    愛犬のためにやってきた事を昨年の今日を思い出して・・・
    寂しい毎日です。

  6. そらまま

    オチを期待したそらままでした。きっと、誰かがおにぎりを差し出したのかな?なんて思ってましたよ。そら君は人が駄目なので食い気より逃げるに違いないですね。さかい企画のお肉、とても役立っています。お犬様も、この美味しいお肉を食べていたんですね。

  7. >琥珀さん
    よかった~。
    「続く」って書いたから
    「このあと何か起こるのかも」と思うかなぁって('-'*)エヘ
    食べたくてしかたがなったみたいです。
    みんなにクスクス笑われるからもう恥ずかしくて(/-\*)
    >kanaさん
    うんうん「こっちへおいで」が「あっちへ行こう」とでも
    聞こえたかのようにドンドン行ってしまってました(笑
    そっかぁ、ハッピーちゃんもそうだったのね((*´v`))
    いい匂いに誘われるの私たちヒトも同じだけど
    近づいて行っても許されるのはワンコの特権ですよね♪
    >ぼちぼちNaoさん
    溝に落ちてビックリですよ~。
    そんなに慌てなくていいのに(´ー`)┌フッ
    そうそうワンコって自分ではそんなつもりないだろうけど
    私たち笑わせることをしてくれますよね(笑
    笑っている私を見て「何かあった?」と
    キョトンとする表情も可笑しかったなぁ。
    >どんぐりママさん
    本当に食べ物には色んな努力をするお犬様だったんですよ。
    ごはん粒ひとつだって見つけ出すような食いしん坊でした(笑
    どんぐり君はソフトクリームが好きなのかな。
    ニコニコ顔でガン見されたら笑みもこぼれちゃうだろうなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
    これからの季節ソフトクリームを
    食べてるヒトとの遭遇率アップしそうですね(/-\*)
    >鍵コメさん
    訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>
    >そらままさん
    このお散歩では食べ物をもらうことはなかったけど
    別の機会でBBQ中のヒトがお肉を差し出してくれたことがあるんですよ。
    焼きたてで熱いのでお断りしたけどお犬様の目はランランとしてました(笑
    お肉は焼いても生でも大好きだったので(/-\*)
    そら君の人見知りは「逃げる」だから可愛げありますね♪
    お犬様も人見知りだったけど「ガウガウ」と吠えまくるタイプでした…(・_・;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)