小さ過ぎるキャリーバッグ

お犬様を連れて登山することになった時にキャリーバッグを買いました。
20140621_1

手で持ったり肩からさげるタイプでは
大変だろうからリュックタイプのキャリーバッグです。
20140621_2

20140621_3

20140621_4
座っても立ってもフセをしても余裕のあるゆったりした大きさをと
考えていたのにゆったりどころか顔がバッグの中に入りません( ̄▽ ̄;)
外を見たいだろうから顔は出ていてもいいかなぁ。
お犬様の入っているバッグを背負うと
20140621_5
かたむくし首も苦しそう('〇';)
肩紐を一番短くしても私にはまだ長いようで
背中にぴったりとしませんでした( -_-)フッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

小さ過ぎるキャリーバッグ”に関する7件のコメント

  1. kana

    キャリーバッグ
    うちもこの間購入したんですよ~
    とりあえずエリー」の為に[絵文字:v-290]
    あ~リュック型もあるんですね~
    首からも肩からもかけられるのにしたのですが。
    外を見られる様になってるのじゃないんですか?
    夕霧君
    苦しそうでしたか?
    ちょっと不満顔になってます?
    最初」のお写真」はワクワクしてて
    楽しそうに見えます。[絵文字:v-353]

  2. うちもキャリバの中にはおさまりませぇ~ん (;^ω^A
    パピーの頃使っていたヤツなので、当然と言えば当然(笑)
    今、新しいものを買おうかどうか、悩み中なんです (*-ω-*)
    こういう、リュック型のやつにするか…
    はたまた、バギーにするか…
    その前に、ジッとして中に入っていられる訓練なんですけど、ね (*ノД`)ノ
    お犬様はダンボファイトしなかったですか?
    こてつんは、一枚目のような写真は絶対撮れないと思います。
    なぜって、段ボール→おもちゃ→格闘 だから(笑)

  3. ころ太のかあか

    いいなー
    そういうことができるっていうのも
    小型犬ならではですよねー。
    一緒に行けたんですか?
    それとも、ほかに?
    たまには
    みんなでお出かけした方が
    楽しいに決まってるしね。
    でも、背負うとなると
    夕霧君でも結構
    のちのちパパ、ママ?
    体力尽きてきませんでしたか?
    でも、連れてってみたーい。です。

  4. すごい!ワンコを連れて登山とは。
    そういえば、先日、入笠山にハイキングに行ってきましたが
    その時に、ワンコ連れがたくさんいたので驚きました。
    いろんなところに連れて行ってもらえるワンコは
    幸せですね♪
    我が家も見習わねば (^.^)

  5. >kanaさん
    ファスナーを開けて顔を出せるようになってるんだけど
    お犬様にはこのバッグは小さくて
    顔は出しっぱなしになってしまってました(^▽^;)
    何が入ってるんだろうとワクワクしてたのに
    小さいものに押し込めらられて不満たらたらだったのかも(/-\*)
    登山ということとお犬様は重かったのでリュック型にしました。
    エリーちゃんは体重軽いから
    普段のお出掛けには肩からかけられるものもいいですよね(≧ω≦)b
    >こてつママ♪さん
    ワンコって成長早いからすぐに使えなくなっちゃいますよねぇ。
    シェルティの時にキャリーバッグを買ったんですよ。
    すぐに入れなくなったけどお犬様なら成長しきってからでも
    使えるからいいやと思ってたのに
    ミニチュアのはずがデカチュアになって使えませんでした( -_-)フッ
    どのタイプにするかは悩みますよね。
    サイズだけは間違えないでね(/-\*)
    お犬様は食べ物の入っているダンボールは開けようとしたんだけど
    それ以外は興味を示すことはあっても
    ダンボファイトすることはなかったなぁ。
    >ころ太のかあかさん
    このリュックを使うことはなかったけど
    別のバッグを買ってそれで登山したんですよ~。
    肩からさげるタイプにしたので重くて重くて大変でした。
    私は15分ともたずにすぐにバトンタッチしました(汗
    無理です。
    7.6kgをぶら下げて歩くのは・・・( ̄  ̄;)
    少しずつ色んなことに慣れていくるるかちゃんと
    これからはお出掛け楽しめますよね♪
    ころ太君ももちろんるるかちゃんをサポートしてくれるだろうし(*^^*)
    あ、登山だけはオススメしませんよ(/-\*)
    >mdpapaさん
    お犬様を連れての登山はこれ1度きりでした。
    自分だけでも大変なのに、、、
    もうぜぇーったいに無理です(ーー;)
    きっとお犬様も
    連れられたことを幸せには感じていなかったと思います…。
    ほぉほぉ、入笠山にはワンコ連れで
    ハイキングしてるヒトがたくさんいたんですかw(゚o゚*)w
    どんなハイキングコースなのかなぁ。
    お犬様と行った山は
    鎖場(鎖じゃなくてロープだったけど)のある個所もあったんですよ~。

  6. こんにちは!
    ちゃんとメジャーで計ってから買ったのね。
    んで小さかったのね。
    何でぇ~~~!
    でも、ネットで購入すると、ありがちだよね。
    返品した?
    これの2つ上のサイズが良い感じじゃない?
    アタシはハーネス2つ買ったけど、ブカブカだった。
    面倒だから返品しなかったのよ。
    太ったら使えるな!
    とか思って・・・
    太らせちゃダメよね(^_^;)

  7. >さなえさん
    私のお犬様のはかり方を間違ってたのかなぁ(・・?
    うんうん、ネットでだとサイズはちゃんと書いてあるのに
    実物を見ると想像と大きさ違って感じることあります!
    返品はしませんでした。
    だって、タグとっちゃったし、お犬様を中に入れちゃったし( -_-)フッ
    大き目のハーネスに体をあわせるために太らせちゃダメ(/-\*)
    お店なら次の買い物のついでに返品や交換できるけど
    ネットで買ったものを返品するのって面倒ですねよねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)