パソコンとお犬様

ブログの更新に掛ける時間ってみなさんどれくらいなのかしら(・・?
私は記事にするネタを考えることから始めて30分では足りません(/-\*)
20140627_1

20140627_2

20140627_3

20140627_4

20140627_5
こうやってお犬様がパパッと更新してくれたらいいのになぁ(笑

お犬様はパソコンデスクの前の座椅子が好きでよくうたた寝していました。
パソコンを使おうとそこに行くと
20140627_6
『パソコン使いたいん?』
『僕ココにおったらあかんやろか?』

こうやってかわいく見上げられると
『ううん、そこで寝ていていいよ。』
と、お犬様が移動したくなるまでそっとしておきました。
でも毎回こんなに可愛くうったえるお犬様ではありませんでした。
時には
20140627_7
うなる、吠える、噛み付こうとすることも…( -_-)フッ

話が飛び飛びになってしまうけど記事を作るのに時間の掛かってしまう私。
1週間ほど前から1ヶ月間の期間限定アルバイトを始めました。
なので遊びに来て下さっているみなさんのところに訪問して
応援ぽちは出来てもコメントを残せないこともあると思います。
いつもコメント下さってるみなさん(*_ _)人ゴメンナサイ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

パソコンとお犬様”に関する14件のコメント

  1. きなのママ

    ムキッ!シャーなってる…(; ̄ー ̄川 アセアセ
    コメント返しなんぞ気にせず
    お仕事ガンバですよ~

  2. チョコチロルの母。

    こんばんわー!(^^)!
    私はかなり時間がかかりまーす(笑)
    しかも、時間がなくなってきたら「やっつけ」デス(^_^;)
    ところでうまいこと画像と文字がシンクロしていて、
    ほんとうにパソコンをカシャカシャしてるみたいですね♪
    スゴ~イ!
    あっ、私もコメント残せないことがめちゃくちゃ多いのでお気になさらずに(*^^)v

  3. ころ太のかあか

    わー。お仕事がんばってくださいね
    しかし、すごいな、葵さんも
    夕霧君も。いつも、素敵なブログだもの。一緒に楽しめたり、考えさせられたり。
    見習わなきゃ!
    でも、無理はしないで、体調きをつけて、マイペースで。、お犬様の御姿、見せてくださいね。

  4. kana

    私もかなり時間かかります[絵文字:v-356]
    夕霧君と同じで「エリー」と「アニー」は
    PCの前で「カシャカシャ」やってる感じの
    時があります。
    特にエリーはブログ訪問の方専門って感じです[絵文字:v-290]
    あ~怒ってる顔~
    アニーもやります。
    今にも噛み付く勢いです。
    あ~コメントなど気にしなくて大丈夫ですよ~(^.^)

  5. あはは( ´艸`)ムププ
    ホントにお犬様がPC使ってるみたいですね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ところで…
    モニター、いくつあるんですか?ちょっと気になった(笑)
    えらくたくさんあるように見えますが… (;^ω^A
    上目遣いは反則ですよねぇ~ (≧∀≦*)
    「いいよ、いいよ、どうぞどうぞ♪」って譲ってしまいますよねぇ、やっぱり。
    それを分かっていて、上目使い攻撃も覚えますよね(笑)
    わんこって、ホント賢い ・゚・(ノ∀`;)・゚・
    あ、そうそう。
    私もわりと時間かかってますよ(笑) 更新作業。
    写真選んで、それを見ながら、文章が浮かぶのを待って…
    そこから、画像処理して…
    30分じゃ、足りないことは当たり前です(;^ω^A
    お仕事、頑張ってくださいね!
    コメントは、お気になさらず。
    足跡が残ってるだけでも、とっても嬉しいですから!

  6. チョコmama☆

    SECRET: 1
    こんばんは☆
    ブログの方へコメントを頂きありがとうございました♪
    ブログにかかる時間の事ですが、私はとっても長くかかるのでいつも時間が足りなくなってしまいます。
    夕霧ちゃんみたいに文才があって、パソコンが早くて上手だったらいいんですけどね(^_-)-☆
    お仕事に行かれているとの事、お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
    そして、また夕霧ちゃんのカワイイお顔を拝見できるのを楽しみにしています(^^♪

  7. 私も割に遅い方かなあ・・。
    殊に気持ちが沈んでると“苦行”なこともあります。
    でも・・・書かないと落ち着かないし・・
    困ったもんです。
    ここのところ、全然コメントを残せなくて、
    葵さんにいつもコメ頂いて、恐縮しております。
    これからは、たま~にこすず[色:FF00CC]?[/色]に書いて貰おうかな。
    今日は、夕霧さんに、
    お鯛さんの干物を用意したけれど、
    月一ゼミの日なので、
    お造りも買ってきますね。
    夕霧さん、食べに来てね~!

  8. 琥珀

    膝の上に居ると上目で余計に可愛くみえますよね(≧▽≦)
    しんどくても我慢してしまいます(*´з`)
    それにしてもPCいっぱいありますね~(;´∀`)
    驚きです(*´з`)
    コメントの返事・・・私はなくても大丈夫ですので
    しんどい時はすっ飛ばして下さい(^^)/

  9. kana

    再度来ました~[絵文字:v-290]
    今日は夕霧君の日ですね。
    「林檎ケーキ」を作ったので
    夕霧君ウチにも寄って下さいね[絵文字:v-353]
    お仕事頑張って下さいね。

  10. フルタイムでお勤めしている方も多いのに
    短時間のアルバイトでこんなようでなんとも情けないですが
    みなさん優しいお言葉をありがとうございます<(_ _*)>
    >きなのママさん
    すごい顔して怒ってるでしょう(^▽^;)
    気に入らないことがあるとこうやってうなって吠えてました…。
    何度噛まれたことやら( -_-)フッ
    フルタイムで働いていたこともあるのに
    久々のお仕事なのでその時どうしてたか
    すっかり忘れてしまいました/-\*)
    >チロルチョコの母。さん
    自分だけがとろいのかと思ってたけど
    お仲間さんがいてホッとしました(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    お時間のない時でも「やっつけ」になっても
    ちゃんと更新しているのはすごいなぁ。
    私なんて1つの記事の更新に2日掛けることも…(/-\*)
    私がよく使っているから気になるのか
    写真のようにキーボードに前足を
    乗せることがよくあったんですよ(笑
    >ころ太のかあかさん
    久々の仕事なので時間の使い方を思い出すには
    もう少しリハビリが必要なようです(¨;)
    夕霧が元気な頃から記事を作るのは遅かったんですよ。
    虹の橋に行ってからは写真を見るとこんなことあったなぁ、なんて
    見入ってしまうので更に遅くなっちゃいました(/-\*)
    >kanaさん
    kanaさんものんびり記事を書いてるのね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
    エリーちゃんとアニーちゃんは
    kanaさんのしていることに興味があるんでしょうね。
    なんと!
    アニーちゃんも噛みつく勢いで怒ることあるんですかw(*゚o゚*)w
    女の子男の子問わずブラタンには
    やんちゃ&お茶目な子が多そうに感じるなぁ。
    今回も夕霧の為にありがとうございます<(_ _*)>
    りんごも好きでシャリシャリと美味しそうに食べていました。
    その好きなりんごのケーキ!
    わき目もふらずにがっついてるかも(笑
    >こてつママ♪さん
    モニターは3つか4つだったと思います。
    PCが古くなって新調しても捨てずにとっておいたら
    どんどん増えてこの数になってしまいました('〇';)
    うんうん、わんこに上目使いされると
    何をされても許したくなっちゃいますよねぇ。
    だからただでさえ遅い更新がますます遅く…(笑
    こてつママ♪さんも時間掛かって更新作業してるんですか。
    30分では足りないと書いたけど実はその倍近く掛かってます(/-\*)
    >鍵コメさん
    コメントありがとうございます。
    またお邪魔しますね(*^^*)
    >すず?ママさん
    うんうん、分かります。
    私は写真を見ているうちに「こんな元気な時もあったのに」
    「どうしてこの笑顔を守れなかったのか」と
    考えてしまうことがあるんですよ。
    そうするとただでさえ遅いのに止まっちゃうから
    ますます時間が掛かってしまいます(・_・;
    いつもありがとうございます<(_ _*)>
    夕霧の好物がお魚ということを覚えていてくれてとても嬉しいです。
    鯛の干物は頭ごと、お造りは丸呑みにして食べてると思います((*´v`))
    >琥珀さん
    そうですよね~。
    重くても、この季節ちょっと暑いなと思っても
    可愛いから我慢してしまってました(*´ー`) フッ
    当時はPCを古くなって新しいのを買っても
    もったいなくて捨てられなかったんです。
    捨てずに残しておいたら増えてしまいました(笑
    今は1台しかないですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)