なんで僕だけが・・・

お犬様地方は「ド」のつく田舎です。
だからノーリードで遊べるようなところはたくさんあります。
20140715_1
ボールを見るとワクワクして
20140715_2
投げる前から走り出すこともあったお犬様((*´v`))
ボールを投げると
20140715_3
大喜びで走って追いかけていきました。
ボールを持って来たところでまた投げたり転がしたりします。
20140715_4

20140715_5

20140715_6

20140715_7
何度か繰り返していると
20140715_8
途中まで追いかけたところでUターンして戻って来てたんですよ。
飽きっぽかったお犬様。
突然その遊びがどうでもよくなることはよくありました((*´v`))

ボール遊びに飽きる前にジッと見つめていたのは
多分噛み噛みして遊びたかったからだと思います。
それなのに返してくれず投げたから
そのボールに飽きてしまったのでしょう(*´ー`) フッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

なんで僕だけが・・・”に関する5件のコメント

  1. 本当に可愛いなぁ。
    最初のワクワク感は長続きしないのね。
    カジカジしたいのに投げられたからボールに飽きちゃうとか・・・
    葵さんってよく見てるよね。
    ちゃんと理解してあげてるもんね。
    アタシなら「意味わからん」で終わってるかも・・・
    夕霧君ってヤンチャで大好き(*^_^*)

  2. kana

    メッチャクッチャわかります。
    うちも何回かハッピーにやった事
    あるんですけど…
    しつこくやていると…「は?」って顔して
    止まって」みてるんですよね[絵文字:v-290]
    そういう姿も癒されたりしちゃって・・
    ダックスの場合…歩く姿や走る姿が
    とってもかわいいんですよね。
    「テクテク」って感じで[絵文字:v-343]
    夕霧君…本当に可愛いです[絵文字:v-353]

  3. 夕霧くん、12歳、うちの現在のテツオと同じ年のときの
    ことなんですね!
    ボールを取ってくるなんて、いい子ですね~。
    テツオはボールを持ったまま戻ってきませんから (^_^;)
    熱しやすく冷めやすいところは似ているかも?

  4. kana

    再度来ました~[絵文字:v-290]
    昨日は本当にありがとうございました[絵文字:v-353]
    葵さんとはお友達になって…
    まだ日が浅いのに…
    ハッピーの日を覚えていてくださって
    本当に嬉しかったです。
    ありがとうございます[絵文字:v-343]
    これからもよろしくお願いします。
    本当に優しい人だな~と感激しちゃいました。(^^♪

  5. >さなえさん
    さっきまであんなに大喜びして追いかけてたのにと
    驚くくらいワクワク感がピタっと止まってしまってました。
    追いかけるのが楽しいんだろうから
    もうちょっと遠くへと投げると
    「遠すぎるで取りに行かへん。」っとすることも(^▽^;)
    夕霧はね、とっても分かりやすい子だったんですよ~。
    すぐ態度に出るから(笑
    >kanaさん
    ハッピーちゃんんも
    「もう投げてくれなくていいんだけど…」と
    することあったんですね((*´v`))
    そんな風に急に表情や態度をかえるところも
    かわいくて私も癒されてました。
    いえいえ。
    kanaさんにはいつもよくしてもらって嬉しく思っています(*^^*)
    こちらこそこれからも仲良くして下さいね♪
    >mdpapaさん
    12歳、夕霧が若い頃には
    すっかりおじいちゃんだと思っていた年齢。
    でも実際になってみると元気に走り回っていました(*´ー`) フッ
    テツオ君もまだまだ元気いっぱいですもんね♪
    投げてもらったボールはパパさんに届けなくても
    ひとりでも楽しめる遊びを考えられるのかな((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)