プランターその後

お犬様に掘られてボロボロになったプランターの花を父がまた植えました。
そしてそのプランターの上にはお犬様が(笑
20140814_1
※ このプランターn は このプランター の間違いです。

20140814_2

20140814_3

20140814_4
20140814_5

20140814_6
好きなだけ掘って満足したはずなのにお犬様はプランターから降りようとしません。
『ん? どうしたの?』
20140814_7

20140814_8
昼間はお庭で自由にしていたお犬様。
何度植えなおしてもすぐに掘ってボロボロにしていました。
気付いていなかったけど何も植わっていないプランター(土は入っていました)の上に
お犬様は以前からよく乗っていたようです。
そのお気に入りの場所に何か植わっているのがイヤだったのかなぁ?

そうそう、父はこのプランターに花を植えるのは諦めてましたよ(*´ー`) フッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

プランターその後”に関する5件のコメント

  1. kana

    たまたま面白くて
    ホリホリしていたと想ったら
    違ったのですね。
    お気に入りの場所だったのですね♪
    お父様も何度もでは
    諦めてしまいますね[絵文字:v-290]
    そんな夕霧君
    顔全体に砂だらけにして
    可愛いです。

  2. どうりでしっくりハマってると思ったら
    お気に入りの場所だったんですね!
    とっても愛らしくてブログ読みながら笑顔がこぼれちゃう~
    お父さん譲ってあげたのね (^―^)うふふ

  3. 甘桜

    お犬様、プランターの上では遊べるしすっぽり乗っかってると落ち着いてよかったのかな?
    ティカッププードルならぬプランターダックス(o´_`o)可愛いです♪
    ワッフルは実家の庭に植えてある、冬にはよく植えられていた葉牡丹をキャベツのように齧ってました。

  4. 琥珀

    お父さん似なんですかな?
    親子で気が長いんですね(≧▽≦)
    私だったら「コラッ!」って直ぐ言ってるはず( 一一)
    見習わなければいけませんな~(/ω\)

  5. >kanaさん
    たまたま見つけて遊んだら面白くて
    何度もホリホリするんだと思ったら違ってました。
    母からお犬様は前からよくそこに乗ってると聞いて
    面白いんじゃなくて気に入らなかったのかなぁ…って(^▽^;)
    それでもホリホリを楽しんではいたと思うけど('-'*)エヘ
    >ぽんちゃろうさん
    プランターの上での寛ぎかたが妙に様になってると思ってたんですよ。
    まさかお気に入りの場所だったなんて(笑
    ワンコって想像もしてないことや
    「え!?」なんてことして家族を和ましてくれますよね(*^^*)
    >甘桜さん
    「プランターダックス」これいいですねw(゚o゚*)w
    思いついていたらこの記事のタイトルにしたのになぁ。
    ワッフルちゃんも植物にいたずら(?)をすることがあったんですか。
    ワンコって色んな遊びを思いつきますよね。
    ちょっとしたものでもおもちゃに出来るって天才なのかな((*´v`))
    >琥珀さん
    父も私もそれほど気は長くないんですよ~。
    この時はお犬様のすることを見ているのが楽しくて
    どこまで掘るのかなぁと注意せず観察してました(〃∇〃)
    私の植えたものじゃないしね(笑
    お犬様は植物に興味があるのか色んな鉢やプランターを
    ホリホリしてたので父も慣れていたんだと思います(*´ー`) フッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)