僕に貸して

お犬様はふわふわしたものが好きでした。
そんなお犬様好みの毛足の長いクッションを枕にして
お昼寝をする我が家のいたずらっ子。
20140826_1

20140826_2
クッションを奪い取って嬉しそうに運んで行くけれど
20140826_3
すぐに取り返されてしまいました。
20140826_4
それでも諦めずにぐいぐいと引っ張り
20140826_5
奪還成功!
離れたところに持って行き噛み噛みして遊んでいました。
20140826_6
遊び飽きるとクッションの上に乗って
20140826_7
寝てしまいましたよ((*´v`))
20140826_8

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

僕に貸して”に関する7件のコメント

  1. 甘桜

    大好きなふわふわクッションを手に入れたお犬様、お上品なカミカミですね。
    噛んで引っ張りまわして仕舞いには中の綿やらスポンジを引っ張り出してしまうメイプルとは大違い(´ω`。)
    丸くて茶色のクッションに乗っかって寝ている写真、スポンジケーキの上に乗っかっているアーモンドみたいでお犬様可愛いです♪
    ほんわかな気持ちになりました。

  2. kana

    本当控えめで優しく
    カミカミ~
    うちの女子達はもっと凶暴です(笑)
    夕霧君
    穏やかな子なんですね[絵文字:v-290]
    夕霧君のお気に入りになったんですね。
    見てるだけで可愛いです。

  3. ちびのアニキ

    葵さん、こんばんは。…いつも夜中の書き込みでごめんなさい(>_<)
    今日はいつもより早く帰ってこれました~(^^)
    夕霧君の俺様的な性格と表情はいつ見てもほのぼのしてしまいます。葵さん、画像撮るの上手ですね。(≡^∇^≡)
    私なんか下手くそ、んでもってちびがなかなかなシカトヤロウなのでブログ用に撮った画像が人様にお見せ出来るようなモノじゃございません(ー_ー;)
    勝手に夕霧君のファンになってしまいまして毎日毎日葵さんの更新楽しみにしてます。
    群馬県民の田舎者ですが…宜しくお願い致しますm(__)m

  4. >甘桜さん
    メイプルちゃんはベッドでも遊んでましたもんね((*´v`))
    お犬様も中の綿を出すことはあったんだけど
    このクッションは噛み心地を気に入ったようで
    破ることはなかったんですよ。
    アーモンド、言われてみるとそう見えてきました。
    この写真のタイトルは『アーモンドを真似るお犬様』にします('-'*)エヘ
    >kanaさん
    案外女の子のが激しく遊ぶのかなぁ。
    夕霧は破ることもあったけど
    地味に噛み噛みするのは好きだったようです。
    こうやって噛んでいると眠くなるんでしょうね。
    口にくわえたまま寝てしまうこともあったんですよ((*´v`))
    >ちびのアニキさん
    お勤めお疲れ様です。
    遅くまでお仕事なのに来て下さってありがとうございます♪
    元々気の強い夕霧なんだけど一人っ子ということで
    甘やかしてたら自分が一番の俺様的な性格になっちゃいました。
    そんなところも可愛いんですけどね((*´v`))
    写真はなんとか人様にお見せできるものを選んでるんですよ。
    絵になるような写真は撮れずにスナップばかりだけど
    日常のわかる自然な写真でいいかなと思うことにしています(/-\*)
    ちびのアニキさんは群馬にお住まいなんですか。
    草津温泉に富岡製糸場、赤城山のある良いところですね。
    とっても太いうどんも群馬県でしたっけ?
    食べ応えありそうで気になってます。

  5. ぼちぼちNao

    お久しぶりです~(⌒∇⌒)ノ
    相方さんにとってのお昼寝用枕(クッション)は
    お犬様にとっては噛み噛みオモチャだったんですね(笑)
    若干はみ出しながら(←お犬様らしさの象徴)
    スヤスヤ眠りに入ったお犬様がカワイイd(⌒ー⌒)

  6. いたずらっ子に説得されてる時、「うん、わかったよ!」のお顔だと思ったけど・・・
    わかってなかったのねww
    使ってないなら貸して!って笑った。
    使ってるからね!みたいな・・・
    遊ばないと使ってる事にはならないのね(^-^)
    でも、強奪できて良かったね!
    いたずらっ子も夕霧君には弱いのよね(´∀`)

  7. >ぼちぼちNaoさん
    お昼寝用に買ってきたんですよ。
    お犬様好みのようで見た途端「遊ぶー」と大騒ぎでした(笑
    クッションが体に比べて小さいからはみ出してました。
    乗りにくいようで何度も挑戦した結果あれが精一杯のようで…(笑
    あまりに欲しがるので同じ布地で形の違うクッションを買ったんですよ。
    でもそれは気に入ってくれませんでした…(*´ー`) フッ
    >さなえさん
    取り上げられて説得されるほど燃え上がってましたよ(笑
    枕にしてるとグイッと引っ張って持って行くのが面白かったです。
    噛み噛みするのもだけど
    使っているのを取るのも楽しかったのかなぁ。
    いたずらっ子が昼寝用にと自分で買ってきたものだったけど
    結局はお犬様にあげてました((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)