伊豆旅行(4)

伊豆旅行記 第4弾です。
今回も写真多いです(・・;)

宿泊するホテル石の家に到着しました。
20140917_1
20140917_2
お部屋に入るとお犬様は嬉しそうにパタパタと走り回ってました((*´v`))
20140917_3
お部屋でウェルカムケーキとドリンクで一服してからホテルにあるドッグランに行きました。
それほど広くはないけどお犬様には十分です。
草は伸びていて手入れが行き届いているとはいえなかったけど
お犬様が楽しそうにしていたので良しとしましょうか(*´ー`) フッ
20140917_4

20140917_5

20140917_6
10分程遊ぶと疲れたのかお犬様ドッグランの出入り口に行って動かないのでお部屋に戻りました。
20140917_7
お部屋で1時間ほどのんびりしてからお犬様の食事です。
石の家にはワンコ用の食事はないので
マダムトゥトゥのごはんと 北海道酵素ペットフードショップ
フリカケワンとスーパーわんにゃん(共に大高酵素)を持って行きました。
20140917_8
お犬様が食べ終わったら私たちの食事です。
ヒトやワンコにガウガウしまくるお犬様なので朝夕と部屋食にしたんですよ。
自分たちだけでの食事なので安心していたけれど
給仕スタッフが食事を運んでくる度にガウガウしまくっていました( ̄▽ ̄;)
20140917_10
旅行だから特別。
自分のごはんをしっかり食べたお犬様にも少しずつ色々と食べさせました(*^^*)
食事が済んでひと風呂浴びたらベッドメイキングです。
ホテルのスタッフがしてるんじゃないかって?
それではダメなんです。
お犬様の寝るグッズはちゃんと用意してたんだけど
20140917_11
ベッドにのぼろうとするので食卓のイスやソファー、サイドテーブルなどで周りを囲ったんです(‥;)
20140917_12

20140917_13

20140917_14
寝る時間になっても『一緒に寝たい~。』と大騒ぎするので
ベッドの囲いに使ったソファにお犬様の寝る場所を作り、
私たちは交代でそのソファの横で寝たんですよ・・・( ̄  ̄;)

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

伊豆旅行(4)”に関する3件のコメント

  1. kana

    とっても素敵な所にお泊まりになった
    のですね?
    ドッグランも貸し切り状態で?
    夕霧君?本当楽しそうです。
    食事も葵さん達の分を少しずつ貰って
    満足でしたね?。でも…やっぱり
    寝るのは一緒じゃ無いと?そこだけが
    ?夕霧君の事を想うと切なく成りました。
    でも…交代で一緒に寝た?ってあったので
    「夕霧君」良かったね?って。。。
    ホテルの外観と食事のメニュー見ました。
    最高です。。

  2. 伊豆にも行かれたんですね~!
    途中途中、沢山の所に寄られたんですね♪
    大室山のリフトには驚きました!
    夕霧ちゃん、怖がらずに乗れたんですね~!すご~い!
    ホテルの食事も美味しそう~(*゚▽゚*)
    近々富士山を見に行く予定なんです!
    伊豆に行きたい!って言ったんですが、遠いからと却下されました(^_^;)
    いろんな所に行けた夕霧ちゃんは、幸せですよね~♪

  3. >kanaさん
    夕霧がとってもガウガウするので朝夕ともに
    部屋食ということを条件に探して見つけたんです。
    アンティーク調の素敵なお宿ですぐに気に入りました♪
    初めてのところ、知らないところ大好きな夕霧だけど
    ひとりで眠るのだけはイヤだったようです。
    ベッドでゆっくり伸び伸びと寝ることは出来なかったけど
    夕霧をなだめながらベッドの端で寝たのもいい思い出です((*´v`))
    >瑚太郎&陸のママさん
    この時夕霧はもう12歳だったので遠出の旅行は
    これが最後かとも思い伊豆行きを計画したんです。
    大室山は我が家のいたずらっ子がリフトに乗って
    ギョッとする夕霧をどうしても見たいというのでコースに入れたんですよ。
    予想は外れて怖がるどころかキョロキョロ景色を見てたけど(笑
    おぉっ、富士山いいですね~。
    エンジェルズはどんな反応をするのかなぁ。
    旅行記楽しみです((o(*^^*)o))わくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)