早く帰りたい

普段のお散歩は近所だけどたまには公園に出かけることもありました。
お犬様はお散歩していても帰りたくなると駐車場に行って車のドアを開けてと見上げていたんです。
20140923_1
『ココに着いてまだ5分しか経ってないよ。』
20140923_2
こうなると歩こうと言っても動きません。
もう少しお散歩しようと抱っこで車を離れてもすぐに戻ってしまうんです・・・( ̄  ̄;)
仕方がないのでドアを開けると
20140923_3
嬉しそうにしっぽをぶんぶん振って抱っこをせがむお犬様なのでした(*´ー`) フッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

早く帰りたい”に関する4件のコメント

  1. 親の心子知らずだね?!
    せっかく楽しんでもらいたくて、公園まで来たのに帰りたがる…
    あるよね?!
    喜んでもらいたいのに迷惑がられたりね。
    いいのよね、それでも。
    次にかける親心だよね。
    夕霧君は、メッチャ気分変わりやすいからね。
    きっと、その5分は楽しかったに違いない!

  2. kana

    夕霧君~
    車のドア開けたら、
    メッチャクチャ喜んでますね♪
    ここの公園はあまり好きでは無かった
    のかな~?
    でも…シッポぶんぶんされると
    「仕方がないか~」って思っちゃいますね♪

  3. みゆき

    葵さんが、羨ましい。
    みゆきにしてみれば、お散歩が5分で終わるなんて信じられない?
    平日のお散歩は、朝・夕ともに30~40分で済むけどね。
    みゆきがお休みと解ると、早朝1時間は歩かされるよ。(昨日は2時間)
    そして、お昼もドライブして大きな公園を1時間30分、夕方は40分
    オタ~ケダックンズ、お散歩始めたら何処まででも歩き続けるんです。
    きっと、お腹が空くまで、『かえろ~』って言わない気がします。

  4. >さなえさん
    本当に親の心子知らずでしたよ。
    喜ぶと思って連れて行ったのに5分で帰りたいなんて…。
    そうですよね。
    夕霧は気分が変わりやすかったからたった5分でもしっかり楽しんで
    さぁ、満足したから帰ろうだったのかな(*´ー`) フッ
    こんな気分屋さんもわんこだからいいけど
    同じことをヒトがしたら多分許せない(笑
    ワンコだとどんなわがままも可愛くて許してしまいますよね('-'*)エヘ
    >kanaさん
    たった5分しかお散歩しなかったのに帰るのを
    なんでそんなに嬉しそうにするの?とちょっぴり複雑な気分でした(T▽T)
    そういえばこの公園はあまり好きじゃなかったような気がします。
    いつも短時間で帰りたがってたなぁ。
    狭いけれど芝生があって他にワンコはいなかったんです。
    自由に散策できるところだったけど静かすぎてつまらなかったのかしら(・・?
    >みゆきさん
    わぁ、オタ~ケダックンズはよく歩くんですねw(*゚o゚*)w
    休日は3~4時間お散歩ってビックリです。
    みんなみゆきさんと過ごす時間を楽しみにしてるんだろうなぁ。
    お犬様は若い頃でもそんなに歩かなかったんですよ。
    お散歩してても嫌そうにダラダラ歩くことがあって
    その時に「もう帰る?」と言うと
    クルッと向きを変えてダッシュしてたんですよ~。
    私とのお散歩は楽しくなかったのかしらo(´^`)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)