預かりワンコ再び

去年の今日は何をしていたのかなぁ。
20141023_1
スリップノットのお洋服が届いて試着してたようです。
20141023_2
シンプルなデザインに丁寧な縫製、
着丈をプラスマイナス3cmまで調節してもらえるところが気に入っていました。

さて、お犬様が元気だったころの明日は何をしてたのかしら(・・?
20141023_3
2007年の10月24日は羽毛布団の上で白目をむいて寝ていたようです(^▽^;)

20141023_4
2012年のこの日は公園にお散歩に行ってたった5分歩いただけで帰りたがっていたお犬様。

去年はというと
20141023_5
キーボードにあごを乗せて居眠りしていました((*´v`))
【過去記事:隅々までチェックするお犬様
『なんで去年までの今日や明日のことを記事にしたん?』
『記事にする思い出話思いつかんだん?』
『ううん、そうじゃないよ。』
『明日はね、、、』

20141023_6
またマリンちゃんが3泊4日でやって来ます。

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

預かりワンコ再び”に関する6件のコメント

  1. 琥珀

    またマリンちゃん来るんですね(#^.^#)
    ヒートも終わって今度はもっと遊べそうですね(≧▽≦)
    人も犬も女の子は色々と大変ですね・・・(-_-;)
    またマリンちゃんの記事楽しみに待ってますね(*'▽')

  2. kana

    夕霧君
    newのお洋服とっても
    似合ってますね、
    可愛い?。。
    白目向いて寝るの?アニーと
    同じ?。
    5分のお散歩で満足して帰ろうと
    してる夕霧君本当可愛い。
    あ?明日から「マリンちゃん」来るんですね?
    記事楽しみです?

  3. 私も去年の今日は・・・って、よく写真を
    見返します。
    で、泣いたり笑ったり。
    ハニーのことはもう思い出になってしまったけど
    他のコのこともいい思い出。
    写真っていですね。
    マリンちゃんのお泊り、楽しみですーー!
    葵さん、頑張ってね!

  4. >琥珀さん
    マリンちゃんやって来ました~。
    今はお庭で日向ぼっこしています。
    我が家に着いてすぐは興奮して走り回って砂利はぐちゃぐちゃ、
    花はむしる、穴は掘るで大変です(汗
    若いから仕方ないんでしょうけどね(/-\*)
    >kanaさん
    ちょっと色が地味だったかなと思ったけどなかなか似合ってよかったです。
    去年の冬には大活躍したお気に入りのお洋服なんです♪
    アニーちゃんも白目むいて寝るのね(笑
    黒い子は白目がよけいに目立って面白さ倍増('-'*)エヘ
    今朝の7時にマリンちゃん来ましたよ~。
    前回最初はとても大人しかったんだけど
    もう慣れちゃったようで着いた途端もうドタバタですよ((*´v`))
    >くーちゃんさん
    くーちゃんさんも「去年の今日」の写真を見返すんですね。
    私も見て色々思い出してはあの時は楽しかったと笑ったり
    こんなこともあったのにと涙したりしてます。
    人懐っこいマリンちゃん、朝からとってもハイパーです(笑
    狭いお庭をバタバタと駆け回ってたんですよ~。
    今は落ち着いたのか日向ぼっこをしています。
    そろそろお散歩に連れってあげようかな(*^^*)

  5. ころ太のかあか

    去年の今頃のこと。。
    葵さん、私、特に最近、、、ダメです。
    何してもうるうる。。。。もうすぐ1年。
    私の場合ころ太に、ごめんね、ばっかり、
    写真に話しかけてます。
    マリンちゃんの存在ってこの時期
    本当に日だまりのよう。
    いっぱいいっぱい遊んでくださいね。
    私は、足下で
    寝てばっかりいる、るるかに
    ころ太の話ばっかりしてしまっています。
    お恥ずかしいです。
    夕霧君は今もパソコンのキーボードの側で
    そうしているのかな。
    こちらで弱音吐いてすみません。
    よしっ、元気出して、いきますからね。

  6. >ころ太のかあかさん
    私もかあかさんと同じ気持ちです。
    色んなことを思い出してしまいます。
    去年の今頃は元気そうに見えていたけど本当は体調悪かったかな、
    どうしてそれに気付けなかったんだろう、
    気付いてもっといたわってあげたかった。
    ごめんねばかりですよ、私も。
    お互い無理せず焦らずのんびり行きましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)