大きなバウムクーヘンに釘付け!?

バウムクーヘン屋さんが出来たということでお散歩がてら行ったことがあるんです。
20141109_1
20分ほどお散歩を楽しんでからお店へ。
20141109_2
バウムクーヘンを見せてあげようと抱っこしたけど
お犬様はまだまだ歩きたいようでお店とは違う方向を見ていました((*´v`))
大きなバウムクーヘンに驚くお犬様を見たかったんだけど
想像していたほど反応はなくてちょっぴり残念。
20141109_3
でもバウムクーヘンを買ってお店から出ると大はしゃぎするお犬様でした(*´ー`) フッ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

大きなバウムクーヘンに釘付け!?”に関する4件のコメント

  1. kana

    シッポとおチリふりふり?
    こういう後ろ姿が
    たまらなく可愛いです。
    初めての場所だったから…
    食べ物よりお散歩?の方が良かった
    のですね。
    でも…結局バームクーヘン購入して
    大はしゃぎ?
    目がキラキラしてたんでしょうね。

  2. >kanaさん
    初めてのところをウキウキしながらお散歩して
    お店の前でまだ歩きたいの抱っこされてちょっぴり不満だったかも。
    そんな夕霧だけど買ってお店から出ると
    お散歩忘れて「ちょーだいっ♪」なんですよね~。
    同じウキウキワクワクでも食べ物見る時のが目はキラキラしてました((*´v`))

  3. ぼちぼちNao

    やっぱり遠目のバウムクーヘンより
    手が届く範囲のバウムクーヘンよね(笑)
    そりゃそうだっ!葵さんが買ってきてくれれば
    お犬様が食べられるかもしれないものね( ̄ε ̄〃)b

  4. >ぼちぼちNaoさん
    どんなに大きくても自分の口に入らなければ意味ないですもんね((*´v`))
    知らん顔をしていたのに買った途端欲しがるとは
    さすが食いしん坊のお犬様(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)