お犬様の似顔絵を描いてもらいました

我が家のいたずらっ子があるイベントで夕霧と私の似顔絵を描いてもらってきました。
20141116_nigaoe
私はもちろんお犬様もその場には居なかったので写真を見せて描いてもらったようです。
お犬様は知り合いの手編みニットを着ている写真。
20141116_1
よく似合っているでしょう(*^^*)
お犬様の胴囲、首囲などは知らないのに
お犬様を見てこのくらいいだろうと編んでくれましたw(*゚o゚*)w

私はクラシックカーショーを見に行った時の写真です。
この時はお犬様も一緒でした。
20141116_2
春なんだけど雨が降っていてとても寒かったのでお犬様は車でお留守番です。
一緒に写真を撮りたかったから残念 ><
堺正章さん、近藤真彦さん、鈴木亜久里さんもいらしたようですが会えませんでした。
あまりの寒さに5分で帰ったので…((*TT*))サムイ

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お犬様の似顔絵を描いてもらいました”に関する9件のコメント

  1. kana

    あ?
    訪問してみて良かったです。
    「もしかして?」と想って来てみました。。
    葵さんと夕霧君の似顔絵
    すっごく可愛い?☆
    そっくりですね。
    それに…ニットを着ている夕霧君
    カッコイイです。
    作って下さった方?とっても
    器用な方なんですね。私には出来ないから
    凄いな?って思ちゃいます。
    そうそう…
    葵さん?とっても可愛い?。。

  2. >kanaさん
    見に来てくれてありがとうございます♪
    昨日おみやげと言ってこの似顔絵色紙をくれました。
    夕霧には冬の寒いときに防寒としてしか服を着せなかったんですよ。
    だからちょっぴり新鮮な感じがします。
    夕霧のためにと編んでくれたセーターを着ていること
    キラキラのお目目とまろ眉の形が特に似ていて気に入ってます(*^^*)
    顔が見えていないからそう見えるのかも。
    寒さでこわばったすごい顔してるんですよ~(笑

  3. こんばんわぁ~~~\(^o^)/
    手編みのセーター着てる夕霧君
    すんごくかっわいいなぁ
    イケメン君です~
    丁寧なしっかりしたセーターだから
    ホントにかっこいいわぁ~
    黄色もまた良く似合ってる\(^o^)/
    かっこいいお写真です~~~\(^o^)/

  4. >YUYUさん
    黒い毛だからこういう色を着ると
    表情まで明るくなったように見えて気に入ってます(*^^*)
    着せたことのない黄色がよく似合うと分かって嬉しかったなぁ。
    丁寧に編んでくれたセーター、夕霧も好きだっただろうけど
    大切にとっておきたいので虹の橋に行くとには持たせませんでした(/-\*)

  5. 葵さ~ん!ポタジェは進んでいますか?
    2つ目と言う事は、1つ目もあるんですよね~!
    これから寒いので、風邪など気を付けて下さいね!
    夕霧ちゃんとの絵。良いですね~♪
    服を着る夕霧ちゃんは、何だか新鮮!
    とっても似合ってます♪

  6. MANA(きなのママ)

    待ってた!待ってた~!
    イラストいいですねぇ、また骨持ってるとこが( 艸`*)ププッ
    葵さん、そのスマートな体で80坪耕せる?
    もう~近かったら田舎出母ちゃんがお手伝い出来たのにぃ
    雪堀り同様、畑仕事も体全体使うから
    無理しないで、休みながらやってくださいね
    楽しみにしてるけど ←どっちだよ

  7. すてきなプレゼントですね。
    ちゃんと写真を準備して行かれたんでしょうか。
    嬉しいですね。
    オレンジのセーターが似合ってますよ。
    ブラタンはどんな色も着こなしますよね。
    葵さんはスリムですねー
    イラストもこのときのお洋服のイメージ
    ですね。
    手を繋いでいるところがいいですね^^:

  8. うんうん、似顔絵のセンスいいねっ♪
    葵ちゃんと夕霧くんの仲良し団結ってかんじがよく現れてて・・・お犬様の表情がとってもいい!!
    お犬様のお洋服もとっても可愛いね。手編みって作ってくださった方の暖かいキモチが込められるから
    よけいにあったかく感じるね♪
    寒そうなクラシックカーショーの写真。5分で帰っちゃう葵ちゃんもすごいーー(*≧∀≦*)

  9. >瑚太郎&陸のママさん
    1つ目のはこんなに広くない小さめの畑らしい畑なんです。
    だから2つ目は野菜だけじゃなくて
    お花も植えてかわいらしくしたくて(*^^*)
    そのポタジェは畝立てが7割ほど出来ました~。
    あともうひといきです♪
    裸族だっただけに服を着てると新鮮でしょう。
    うちは冬に防寒用として着せるだけだったけど
    こうやって見ると色々と着せてオシャレさせてもよかったかな!?
    >MANA(きなのママ)さん
    骨を持っているところが食いしん坊のお犬様らしくていいでしょう。
    「ぜったいにあげない」としっかり握っているように見えてしまって…(笑
    私が貸してもらうまでは他の人が畑として使っていたので
    土はそれほど硬くなくて耕すのは少しずつなんとか出来てます('-'*)エヘ
    問題は石がゴロゴロ出てくること。
    畑の隅には石の山が・・・( ̄  ̄;)
    >くーちゃんさん
    こういうのをくれるとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです♪
    写真はスマホに入っているものを見せて描いてもらったみたい。
    そうなんですよ~。
    手を繋いでいるところがいいなぁって私も思ってます。
    よく見ると「オテ」に見えなくもないけど(*≧m≦*)ププッ
    ブラタンだと明るい原色はとくによく映えてますよね。
    このセーターを着せてると部屋の中もパッと明るくなるようでした(*^^*)
    >sienaさん
    特徴をとらえていてなかなかいい似顔絵で気に入ってます(*^^*)
    夕霧が私を見てるところが嬉しい♪
    今はお犬様のコーナーに置いてあるんだけど
    そのうち額を買ってちゃんと飾るつもりです。
    手編みには気持ちが込められているから心もポカポカしますよね。
    夕霧にも伝わってたかなぁ。
    4月の下旬だったんだけど暖かい上着が欲しいくらい寒かったんですよ~。
    もっと見たかったけどあの寒さには耐えれなくて(((=_=)))ブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)