「17歳のお誕生日」と「今日のニャゴニャゴ」

昨日12月3日はお犬様のお誕生日でした。
生きていれば17歳です。

お誕生日にはおもちゃや服を贈っていました。
20141204_1
お犬様が喜んで遊んでいるプレゼントを奪おうとするいたずらっ子(-_-;)
引っ張りっこして一緒に遊んでいるつもりなんだけど
お犬様は取られまいと必死でぐいぐいしてたんですよ~。
そして勝ったのお犬様w(゚o゚*)w
20141204_2
いたずらっ子からはなれたとこで遊んでいました。
この写真でお犬様の着ているちゃんちゃんこもこの時の誕生日プレゼントです(*^^*)

これは昨日のお誕生日写真
20141204_3
プレゼントは
クマとボール型のぬいぐるみ、あらびきサラミ、チョコプリン(私から)
焼きドーナツ、りんご(いたずらっ子から)
苺と写真右のぽんせんべい(両親から)
ケーキの絵の手拭い(母から) 京飴と写真には写っていないけどマドレーヌ(おばから)

食事は鶏焼肉、サラダ、しいたけとキクイモの煮物といたって普通です。
今季初収穫の自家製の人参、キクイモを使いました(≧∇≦)
他にも10種類の自家製葉物野菜を。
お料理は普段と変わらないけど愛情はたっぷりです♪

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日のニャゴニャゴ
窓越しだからぼやけてるけど体の丸さはわかるでしょう(笑
IMG_1143

今朝のニャゴニャゴ
IMG_1153
見返り美人風
ニャゴニャゴは男の子だから「美人風」で…(/-\*)

「17歳のお誕生日」と「今日のニャゴニャゴ」”に関する5件のコメント

  1. kana

    夕霧君
    お誕生日おめでとう。
    17歳…お空ではもっと若返ってるかも~
    ですね。
    ちゃんちゃんこ…とっても似合って
    いて可愛いです。
    それに…おもちゃの取り合い
    ほんわかします。
    そして…いつも想うのですが
    凄いご馳走ですよね~
    とっても喜んでますね。
    家ではシフォンケーキを用意しました。
    今日ならお腹いっぱいじゃないかな~と。
    気が向いたら寄って下さいね。
    にゃごにゃごちゃん
    丸まってるととってもふっくら
    してますね。
    お顔~とっても綺麗なお顔してますね。

  2. こんにちわぁ~
    お空の上で
    17才
    お誕生日おめでとう
    みんなの愛情たっぷりで
    ニコニコの夕霧君のお顔が
    目にうかびますよ~~ん

  3. お誕生日おめでとう。
    おご馳走もプレゼントも豪華で
    ハニーが羨ましがっているかもー笑
    いつも光をくれていますね。
    本当に大きな存在だったんだなーと
    思います。

  4. ぐわし☆

    夕霧くん、17才のお誕生日おめでとう(*^_^*)
    お祝いの品がいっぱ~い♪♪ 愛されてますね~♪♪
    お空で美味しい物を食べて、引っ張りっこしてるかな、お友達と!(^^)!
    こんなに素敵にお祝いしてもらえて、葵さんの愛情の深さを感じます。夕霧くん、幸せだね!(^^)!
    我が家のクッキーも、18日で18才(の予定‥‥)です。
    私もお空で楽しんでもらいたいから、いっぱいご馳走を用意しなくっちゃヽ(^。^)ノ

  5. 夕霧にお祝いの言葉をありがとうございます。
    嬉しくてしっぽブンブンしてたはずです(*^^*)
    >kanaさん
    うんうん、お空ではきっと若返ってるから
    「僕17歳なん!?」って驚いてるかも(*≧m≦*)ププッ
    それでも誕生日は食べ物がいっぱいで喜んでると思います。
    簡単なものと買ったものだけど…(/-\*)
    昨日はシフォンケーキをありがとうございます。
    ハッピーちゃんと仲良く分けて食べてたかなぁ(*^^*)
    ニャゴニャゴふっくらしてるでしょう。
    ノラ猫とは思えないくらいぽっちゃりなんですよ~((*´v`))
    >YUYUさん
    夕霧は「おめでとう」という言葉の意味が分かっているようで
    そういういつもウキウキと喜んでいたんですよ~。
    その姿を見るのが楽しくて何度も何度も言ってたなぁ(笑
    今回も嬉しくてニコニコしてたと思います(*^^*)
    >くーちゃんさん
    凝ったものを作ることは出来なかったので
    買ったものをプレゼントにしました(/-\*)
    ハニーちゃんとはもうお友達なってるはず♪
    ひとりで食べるには多いしこの前ごちそうになったからと
    ハニーちゃんを誘って一緒に食べてたりしてね('-'*)エヘ
    >ぐわし☆さん
    去年のこの日は17歳も一緒に祝えると思ってたんですよ。
    姿は見えなくなってしまったけど
    誕生日は祝ってやりたくて色々と用意しました♪
    お空のお友達と仲良く食べて遊んでるといいなぁ(*´ー`) フッ
    クッキーちゃんも12月生まれなんですね。
    お誕生日のご馳走をいまからワクワクして待ってるかも(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)