枕元にプレゼントが!

昨日はクリスマスイブでしたね。
みなさんのところにサンタクロースはやって来たでしょうか(*^^*)

起きて見つけた時に喜ぶと思ってお犬様のベッドの横に
クリスマスプレゼントを置いたことがあります。
20141225_1
目を覚ましたお犬様は朝から遊ぼうとおもちゃ箱を物色。
20141225_2
プレゼントに全く気付かないのでちょっと合図を送ります(笑
20141225_3
そのままプレゼントに向かうと思ったんだけど
20141225_4
なぜかサークルの外に出て柵越しに発見( ̄▽ ̄;)
20141225_5
20141225_6
20141225_7
20141225_8
あぁ、またやってます( -_-)フッ
【参考過去記事:面倒くさがりやのお犬様
柵の隙間より大きなおもちゃを取り出せるわけがありません。
今回もサークルの中に入るようにうながしましたよ~。
20141225_9
新しいおもちゃをくわえ
20141225_10
サークルから出て楽しそうに遊ぶお犬様でした(*´ー`) フッ

昨日のお犬様の食事とプレゼントです。
20141225_11

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

私の手をつかんでお顔をスリスリ
neko_20141221_004

お腹を撫でるのをやめるとこんな顔に(笑
neko_20141221_001

窓を開けるとこうやって中に入りたそうにするんですよ~。
neko_20141222_025

日向ぼっこをしながらゴロゴロしていました。
neko_20141224_013

枕元にプレゼントが!”に関する10件のコメント

  1. 琥珀

    夕霧君にはちゃんとプレゼントあるんですね(#^.^#)
    ウチはケーキのみ(-_-;)
    玩具は出しても珀瑠の一人占めなので滅多にだしません(;´∀`)
    にゃごにゃごも相変わらずですね(#^.^#)
    なつき過ぎ~w

  2. メリ~クリスマス♪
    お犬様ったら(笑)
    「つんつん」「ちょいちょい」可愛いわぁ~ (//∇//)
    そっかぁ~、気づかないうちに、どこかに仕込んでおけばいいのか!
    …「気づかないうちに」がうちにはない。かも (^_^;)
    ちょっと、考えてみます! 
    ニャゴニャゴォ~。
    すっかり葵さんのトリコですね (*^ω^*)
    そして私は、ニャゴニャゴのトリコ ( ̄▽ ̄)

  3. kana

    メリークリスマス☆
    夕霧君~
    おもちゃ…チョイチョイこの姿を見ると
    とっても可愛くて。
    夕霧君の所~
    沢山のご馳走とプレゼント[絵文字:v-25]~ですね。
    大好きなトマトも~
    喜んでますね。
    にゃごにゃごちゃん
    すっかり葵さんに懐いて離れませんね。

  4. チョコmama☆

    こんばんは☆
    わぁ~、プレゼントにケーキにごちそうにオモチャに・・・
    夕霧ちゃん今頃大喜びしてますね(^^♪
    葵さんの夕霧ちゃんへの愛情が伝わってきます。
    思わずウルウルして、胸が熱くなりました。
    今日はクリスマス。
    葵さんにとっても夕霧ちゃんにとっても
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

  5. soratobara

    夕霧君、美味しそうなチキンをお腹一杯食べたかな?プレゼントも可愛いきのこちゃんで夕霧君も楽しそうですね。それから遅くなりましたが、リボンも似合っていますよ。女の子に間違えちゃいます。そらくんも下痢が止まり元気になりました。心配して下さりありがとうでーす。

  6. さみ-いんどら

    SECRET: 1
    ろびんのお誕生日のコメントありがとうございました! とっても嬉しかったです!
    夕霧さんのクリスマスプレゼントとご馳走すごいですね。 
    今頃満腹で満足してるかな?
    そして、たっくさんの愛情をしっかりと空から受け取ってるね! 

  7. サプライズだったんですねー^^;
    また促されているところがかわいい^^:
    で、ちゃんと新しいおもちゃだって
    気付くんですね^^:
    格子の隙間から取ろうとするところが
    かわいいですね。
    祭壇のおごちそうとオヤツやおもちゃ、
    すごーーい!

  8. >琥珀さん
    ダイエット中だったり成功してからも太りやすいために
    プレゼントはおもちゃや服が多かったんですよ~。
    今はどれだけ食べても太らないからたくさん食べ物を用意しました('-'*)エヘ
    ケーキを用意してもらえて茶々ちゃんたちは嬉しいでしょうね。
    夕霧も生きていたら
    「おもちゃよりケーキがいい~。」と言ってたはず((*´v`))
    >こてつママ♪さん
    どう考えて取れないのにサークルの外から取ろうとしてました(笑
    そのお間抜けなところがかわいくて(〃∇〃)
    お犬様は何かを見つけると「はっ!」とした表情になったんです。
    それを見たくてコッソリと仕込んでみました。
    10歳という年齢だったから出来たのかなぁ。
    こてつ君くらい若いと反応いいからなかなか難しいかもですね(^▽^;)
    >kanaさん
    短い前足でチョイチョイするの可愛いですよね~。
    取れないのにそんなことしてと微笑ましく思ってました(*^^*)
    どれだけ食べても太る心配はいらないので食事を多めにしてみました。
    あ、トマトに気付いてくれたんですか。
    嬉しいなぁ。
    畑で採れたものなんですよ♪
    >チョコmama☆さん
    いつもチョコ君のごちそうを見るたびに「次こそ!」と思うんだけど
    私には凝ったものは難しくて簡単なものに(汗
    だから量でカバーしてみました(/-\*)
    愛情が伝わってくるなんて、、、嬉しいです。
    夕霧もそう思ってくれてるといいなぁ。
    >soratobaraさん
    チキン1本なんて食べたことないから
    残さずがっついてお腹いっぱいになったと思います(*^^*)
    今年のクリスマスはすごいっ!!て驚いてくれたかなぁ。
    リボン似合っていてよかった~。
    フリフリをなんの違和感もなく着こなせるそら君と違って
    夕霧は男の子顔だからなんとか可愛く見えるように撮ってみました('-'*)エヘ
    >鍵コメさん
    素敵なクリスマス料理を作れないので量で勘弁してもらいました(笑
    コメントありがとうございます<(_ _*)>
    >くーちゃんさん
    こういうサプライズを2回しました♪
    「わーい、プレゼントだ!!」という反応を期待してだったんだけど
    なかなか気付かないし、やっと気付いたと思ったらこれでしょう((*´v`))
    新しい物好きだから見つけた時は必死でしたよ~。
    可笑しくてどこまで努力するか見てました('-'*)エヘ
    虹の橋に行ってから初めてのクリスマスなので色々と用意しました。
    お空のお友達と一緒に食べるといいなって♪

  9. 琥珀

    明日で1周忌ですね。
    過ぎてしまえばあっという間ですが・・・やっぱり寂しいですね。
    でも明日はいっぱいご馳走あげるんでしょうね(#^.^#)
    その後、夢で葵さんと逢えます様に(^^♪

  10. >琥珀さん
    夕霧の日を覚えていてくれてありがとう。
    とても嬉しいです。
    明日だなぁと寂しく感じていたところに琥珀さんからのコメントで暖かい気持ちになりました。
    相方さんのようにお料理が得意だといいんだけど
    そうでないので簡単なものだけど夕霧の好物を用意したんですよ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)