いよいよ明日

昨日はみなとの年末市に行ってきました。
明日のお犬様のごはんにするお魚を買いましたよO(≧∇≦)O
なんという名前だったかは忘れてしまったけど煮魚にすると美味しいようです。

鯖の詰め放題もあっていたずらっ子がしました。
詰めた魚の数はなんと22匹!
鯖が22匹ですよ~。
他にも色々と買って私の実家へと届けに行きました。
夕霧が元気だった頃には実家のあちこちに写真が飾ってあったんだけど
見ると思い出して私が悲しむだろうと外していました。
でも、先月我が家に遊びに来た時に私が夕霧の写真をたくさん飾ってあるのを見て
いつでもかわいい姿を見られるようにと貼ってありました。
その中の1枚が下の写真です。
20141227_1
まだ手作りごはんじゃなくてドッグフードを食べていたお犬様。
これは僕のだからと箱にあごを乗せています((*´v`))
この写真を気に入ったようでいたずらっ子が欲しいと言いました。
私の連れ子の夕霧。
それでも、、、今でも夕霧のことを想ってくれてるんだと嬉しくなりました(*^^*)

 

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にゃごにゃごの写真です。
neko_20141224_001

neko_20141224_008

neko_20141224_012

neko_20141224_020
猫って気持ちがいいと指を広げて爪を出すんですね。
知らなかったのでビックリしましたw(゚0゚*)w

いよいよ明日”に関する4件のコメント

  1. kana

    年末市に行って来たんですね。
    お魚22匹?
    凄いですね?
    明日…夕霧君喜びますね。
    楽しみにしてると想います。
    お写真…あご乗せ?
    可愛いです♪
    にゃごにゃごちゃん
    指を広げて爪を出す。私も初めて
    知りました。本当ビックリです(驚)

  2. 夕霧さんの一周忌・・。
    すず[絵文字:e-415]家でも色々用意をしてお待ちしてますので、
    夕霧さんに、ちょこっと寄ってくれるよう、お伝えください[絵文字:e-420]。
    年末だとどうなのかな・・?
    忙しさで気が紛れればいいんだけど・・。
    やってくる新年が、なんとも物悲しい・・。
    そんな感じかな・・?
    でも・・
    葵さんのお気持ちを思いやってくださる
    ご家族がおいでで、良かったですね。
    いつか・・笑って、
    夕霧さんのことを話せる日が訪れますように[絵文字:v-360]

  3. kana

    葵さん
    こんばんは。
    今日は夕霧君の1周忌。
    御馳走はいっぱいだと想いますが
    家にも寄ってくれたら?と想います。
    寒さが続きます。
    お体気を付けて下さいね[絵文字:e-51]

  4. >kanaさん
    夕霧のために用意して下さって嬉しいです。
    「やったー!!、行ってくる~♪」と大喜びでご馳走になりに行ったはず(*^^*)
    ありがとうございます。
    詰め放題でサバ22匹で500円だったんです。
    そんなにあるとは知らなくて数えた時にビックリしましたw(゚0゚*)w
    焼いたり煮たりと夕霧にも食べさせてあげるつもりです♪
    にゃごにゃご達にも少し分けてあげようかなぁ。
    甘えたり可愛い姿を見せてくれてるから(≧ω≦)b
    >すず?ママさん
    夕霧のためにありがとうございます。
    ちょこっとどころか居心地がいいと長居してたんじゃないかな((*´v`))
    夕霧のみまかった時間は
    その時のことを思い出していつも以上に悲しかったです。
    PCなどデジタルではなく印刷した写真アルバムを
    めくりながら見ていたらますます寂しくなって…
    大好きなコナン君など録画した番組を見て気を紛らわせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)