吊り橋とハンモック

昨日は暑いくらいだったけど今日は朝からポカポカと暖かいです。
朝ごはんのあとドタバタをお部屋を走り回って遊び疲れた大吉たち。
いまは気持ちの良い風を受けながら窓際で日向ぼっこしています(o^^o)
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
お犬様のこの表情としぐさがかわいいと
20151212_1
20151212_2
吊り橋を揺すっていたいたずらっ子(≧ヘ≦) ムゥ
(いたずらっ子って?と思ったら登場人物を読んでくださいね)
吊り橋の過去記事もあわせてどうぞ♪
【吊り橋に挑戦!】  【体が動かない!】   【吊り橋リベンジ】
そうやってお犬様を困らせていたいたいたずらっ子が大吉たちに

早めのクリスマスプレゼントとハンモックを買ってくれました。
とても気に入ったようですぐに乗ったんですよ(*^^*)
neko_20151210_009
ちょっとユサユサと揺さぶっても
neko_20151210_011
怖がらないところはさすが猫ですね('-'*)エヘ

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

吊り橋とハンモック”に関する2件のコメント

  1. kana

    夕霧君…
    怖がってたんですね~
    そんな姿もとっても愛おしいですね。
    あ…
    大吉君と華子ちゃん
    気持ち良さそうにしてますね~
    お気に入りの成ったかな~?

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      足元が揺れるのが怖くてたまらなかったみたいです。
      怖がってるのはかわいそうなんだけど必死な顔を見ると
      愛おしくて守ってあげなきゃってきになりました(/-\*)

      大吉たちはハンモックをとても気に入ってます♪
      その上でじゃれあうから揺れるんだけど
      全然気にしてないんですよ~((*´v`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)