お犬様も猫もおもちゃ大好き

おもちゃで遊ぶのが大好きだったお犬様。
持って来い遊びで大きめのおもちゃを
一生懸命運ぶ姿がかわいくてかわいくて(/-\*)
20151103_1
「ちょうだい。」と言うと渋々遊ぶのをやめるお犬様((*´v`))

2007年12月3日 お犬様 10歳
大吉は昼間はお庭で過ごしています。
お天気が悪くて昨日は1日中家の中で(ダンボール箱の中)だったので
外に出るといつも以上におおはしゃぎでしたw(゚o゚)w
daikichi_20151103_007
夜行性だからかな(・・?
夜9時半頃からおもちゃで遊びだします。
動画はねずみのおもちゃで遊ぶ大吉です。

ひとりでドタバタ楽しそうだけど
いつかはお犬様のようにおもちゃを貸してくれるようになるのかな(*´ー`) フッ

ぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

MIX猫 ブログランキングへ

コメントは承認制になっています<(_ _*)>
非公開をご希望の方はコメント欄に「非公開希望」と書いてくださいね。

お犬様も猫もおもちゃ大好き”に関する4件のコメント

  1. kana

    夕霧君
    音を鳴らして〜
    上手に遊んでますね。
    そうそう
    持って来い〜の遊びは
    運んで来る姿がとっても〜
    可愛いですよね〜。

    あ…
    にゃんこちゃんは夜行性なんですよね〜
    でも〜大吉君はパピーだから〜
    そんなに遅くまでは遊ばないのかな〜?
    大吉君も〜きっと…
    貸してくれる様に成りますよ〜。
    大吉君も楽しそうに遊んでますね。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      夕霧は鳴らすがが下手でなかなか音を出せなかったんですよ。
      シニアになってから鳴らせるようになって
      それが楽しいようでうるさいくらいピコピコしてました(笑

      大吉は夜になると元気になるから猫じゃらしで遊んであげてるんです。
      20~30分くらい遊ぶと疲れるのか目がしょぼしょぼ眠そうに((*´v`))
      だから猫じゃらしを片付けようとするんだけど
      そうするとまた飛びついてくるんですよ~。
      夕霧のようにおもちゃを貸してくれるようになるにはまだまだ時間がかかるかな(*´ー`) フッ

  2. くーちゃん

    トコトコ夕霧ちゃん、かわいいですねーーー!
    一生懸命さがかわいい!
    ニャンコも教えればレトリーブするように
    なりますよ。
    スポンジのボールとかは爪にかかるから
    取りやすくていいみたいですよ。
    ルーちゃんもやっていたんだけどなぁー
    途中、遊んであげなくなったから
    もうできなくなりました><

    1. 記事の著者

      >くーちゃんさん

      短足ダックスが落とさないように、下にひきづらないようにって
      おもちゃを一生懸命運ぶ姿は本当にかわいいですよね♪
      どれだけ見てても飽きなかったなぁ。

      なんと!
      ニャンコもレトリーブ出来るようになるんですかw(*゚o゚*)w
      スポンジのボールをホームセンダーで探してみます。
      売ってるといいな((o(*^^*)o))
      目指せルーちゃん!!
      がんばって教えます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)