サンタさん、プレゼント持ってきてね

今日はクリスマスイブですね。
わんこのみんなは特別なごはんやケーキを食べるのかな(o^^o)

20151224_1_20121211

 
20151224_2_20121211
こんなことを言っているお犬様のサンタクロースが来たことあるんですよ。
そのお話は過去記事 枕元にプレゼントが! を読んでくださいね(o^^o)
 

ひとまずぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
おや、大吉がサンタクロースの話を聞いていたようです。

neko_20151221_012
「えっ、なんやて!?」
 
neko_20151219_011
「どうしたん?」
「あんな、サンタクロースが来て・・・ごにょごにょ。」
 
neko_20151222_020
「プレゼント??」
 
neko_20151222_021
「あたしには何くれるんやろか。」
 
クリスマスプレゼントはベッドと今乗っているハンモック。
早めにあげたでしょう。
neko_20151222_007
「えっ、そうなん!? ショックやわぁ」
「サンタクロースってお空から来るんちゃうの??」
 

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

 

サンタさん、プレゼント持ってきてね”に関する4件のコメント

  1. チョコチロルの母。

    な、ナント!
    夕霧くんとおそろのサンタ衣装ですよ、うちも♪
    夕霧くんを見て、今夜引っ張り出そうと思いました(笑)

    1. 記事の著者

      >チョコチロルの母。さん

      おぉ、チョコちゃんたちもこのサンタ衣装を持っているんですか(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
      チロルちゃんたちは大人しくしていてくれるんでしょうね♪
      うちは「待ってね~」って言い続けないとこんなのイヤとゴロゴロしまくってました~(^▽^;)

  2. kana

    夕霧君
    すっごく良く似合ってる~
    こんなサンタさんが来たら
    可愛くて~ギュッとしちゃいます(^^)
    大吉君と華子ちゃん
    プレゼント~早目に貰ったけど~
    また貰える~って想ってるのかな?(笑)
    2にゃん~ごにょごにょ~してる姿がとっても
    可愛いですね。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      サンタ服を着るのはイヤだったようでなかなかいい顔してくれなくて。。。
      似合ってると言ってもらって夕霧喜んでるはず♪
      ありがとう(*^^*)
      クリスマスには特別なごはんやオヤツを夕霧には用意してたけど
      大吉たちはいつもといっしょでした。
      ちょっとガッカリしたかなぁ(¨;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)