正月早々やっちゃいました

みかんが大好きなお犬様は正月早々こんなことをしてました(笑

20160105_1_20060102
「お犬様、何してるの?」

20160105_2_20060102
「好物のみかんを狙ってるんでしょう((*´v`))」

20160105_3_20060102
「そんな顔してないで新年の挨拶しようね(o^^o)」

20160105_4_20080106

20160105_5_20080106
おや、お正月気分の抜けないうちからなにやらぶつぶつ言ってますよ。

ひとまずぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
何があったかというとまたまた大吉がやってしまったんです。
昨日はお犬様のオヤツのひとくちサイズのプチシュークリームを
器から盗み出し食べていたんです。
今朝はお犬様のお水を飲んでいました(-_-;)
大吉たちにはちゃんとお水を用意してあるのに・・・。

neko_20160105_003
「大吉のせいでまたケージに入れられたやろ。 反省しとるん!?」
「う、うん・・・。」

neko_20160105_004
「そんならはよ謝ってーーーっ!!」

neko_20160105_005
「わかった。 謝るでぇ。 よいしょっと。」

neko_20160105_008
「悪気はないんです。 美味しそうやったからついやってしまいました。」
「お犬様、オヤツ盗ったりお水飲んでごめんなさい。」 
 
こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ

正月早々やっちゃいました”に関する6件のコメント

  1. kana

    葵さん
    今年もよろしく
    御願いします。
    葵さんご家族様〜
    笑顔いっぱい〜元気いっぱいの年に
    成ります様に〜。
    夕霧君の「チッ」って顔が〜たまらなく
    可愛い〜です。
    被り物もちゃんと被っていて〜
    本当お利口さんですね。

    大吉君〜
    想わず〜食べてしまったんですね〜
    美味しかったかな?
    きっと夕霧君も〜許してくれてますね〜。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      昨年は仲良くしてくれてありがとう。
      こちらこそ今年もよろしくお願いします

      夕霧の表情なかなかいいでしょう(笑
      気に入らないとこんな顔をすることあったんだけど
      それもかわいくて写真に撮ってたんですよね(*´ー`) フッ
      大吉は食べ物によく反応するんですよ。
      夕霧のごはんやオヤツだけじゃなくて私の食べるものにも。
      夕霧が「これれ美味しいでぇ~」って
      教えてるんじゃないかなって思ってます((*´v`))

  2. くーちゃん

    あけましておめでとうございます。
    夕霧ちゃん、せっかく狙っていたのに
    発覚でしたね^^;
    鏡餅の被り物、かわいいー^^;
    私も元日にハニーにお供えしていた
    おせちをシェルにやられました。笑
    おいしそうだもんね~
    夕霧ちゃんもハニーも、きっと笑って
    みていたね^^。

    1. 記事の著者

      >くーちゃんさん

      新年おめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします(o^^o)

      暖房していない寒い部屋に行ったきり戻って来ないと思ったら
      ジーッと鏡餅の上のみかんを狙ってました(笑
      お正月の被り物はおもちゃと思ったようなんですよ。
      本当は毎年使いたかったんだけどあまりに欲しがるので
      記念撮影が済んでからわたしたらすぐに破っちゃいました~。

      あら、ハニーちゃんのおせちをシェル君食べちゃったのね~。
      うんうん、ハニーちゃんも夕霧も
      「しかたないなぁ」って笑ってみてたはず(*^^*)

  3. みゆき

    あけまして、おめでとうございます。
    今年も楽しく、ブログ読ませて頂きますね。
    プチトマトが苦手なワンコ(レモン)も、みかんは大好きなんですよ。
    テーブルの上に置いてあった、みかんの数がへってる気がする事
    が、何度もあるんです。奴ら証拠隠滅の為か、皮まで食べちゃうようです。でも、ウンPからしっかり・・・・・・・ですよね。(初笑い)

    1. 記事の著者

      >みゆきさん

      あけましておめでとうございます。
      今年も仲良くしてくださいね(*^^*)

      レモン君もみかん大好きなんですか(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
      夕霧はひと房パクっは苦手で半分にしていたんですよ。
      大きな口してるのにね(笑
      皮ごと食べちゃうなんてみゆきさんちのワンズはすごいなぁ。
      皮の苦味の良さもわかるのかも!?
      寒いけどみかんを食べられるこの季節を楽しく過ごしてるでしょうね。
      さて、今日はだれのうんPから出てくるかな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)