寝苦しくないのかな?

お天気はいいけど空気はひんやりしています。
こんな日、暖かい窓際でひなたぼっこは気持ちいいですね。
お犬様が幸せそうにお昼寝していたのを思い出します(*´ー`) フッ

20160207_1_20090311 

起こさないようにそーっと近づいてパチリ (*・_[[◎]]o
20160207_2_20090311
なんてかわいい寝顔なんでしょう(親ばか)
どれだけ見ていても飽きることなかったです。 

気持ちよすぎてこんな寝姿になることも(*≧m≦*)ププッ 
20160207_3_20091206
寝苦しそうに見えるけどお犬様は快適だったようです((*´v`))

 
猫どももひなたぼっこが大好きです。
nora_20160204_002
  
床でウトウトしていた大吉が毛布の上に行くと、、、
nora_20160204_004  
大吉の首を華子がぎゅ~。

そして大吉はこんな顔に(^▽^;)
nora_20160204_005 
それでも動かないんですよね。
「苦しくないのかなぁ?」
「ん? 全然苦しくなんかないでぇ。」
nora_20160204_006
「それ、僕に言うとるんや。」
「押さえとる華子が苦しいわけないやろ・・・。」
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ワンコに安心、我が家の愛用品】
我が家の愛用品(調味料・だし)を追加しました。
お犬様のごはんに味付けすることはなかったけど
私たちの食べているものを欲しがるのでおすそ分けしてたんです(/-\*)
だから少しでも安心なものがいいと調味料を選びました。

寝苦しくないのかな?”に関する2件のコメント

  1. kana

    日向ぼっこ…わんちゃんもにゃんこちゃんんも
    好きですよね~(^^)
    夕霧君の寝顔…本当可愛くて~ずっと見ていても
    飽きない~とっても良くわかります。
    大吉君と華子ちゃん~本当に仲良し兄妹ですね。
    ぎゅ~っとされても動かないなんて~
    くっ付いてると安心なんでしょうね~(*^_^*)

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      なにをしていても可愛いけど幸せそうな寝顔はたまらないですよね♪
      近づいても写真を撮っても起きないくらい安心してるんだと思うと嬉しくて。
      この前のアニーちゃんとエリーちゃんがくっついて寝てるの見たとき
      kanaさんとっても幸せだったでしょうね(*^^*)
      猫はつり目でちょっと表情が怖い(?)分
      かわいらしい仕草をすると「!!」って感じです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)