おもちゃどこにいったの?

遊んでいるおもちゃを見失ってどこどこ?と
キョロキョロするわんこってかわいいですよね(〃'∇'〃)
ぶんぶん振り回して自分で飛ばしてどこにいったかわからず
「あれあれ??」ってする表情やしぐさも大好き。
だからそれを見たくてちょっぴり意地悪したこともありました('-'*)エヘ

あ、ばれちゃった?
レトリーブっていうのかな? 投げたものを取りに行くこと。 それを私は「持って来い遊び」って命名してます(笑 うちのお犬様はその「持って来い遊び」が大好きで 「はよ投げて。」とおもちゃを私の元へ持って来る...

 
華子は猫じゃらしで遊ぶのが好きです。
neko_20160210_002
 
neko_20160210_005
前足でちょいちょいするのは好きだけどそれよりも噛んで遊ぶのが楽しいようです。

こうやって噛んで、噛んで、噛んで、、、先をちぎってしまいます。 

そのちぎれた先で遊ぶのがまた楽しいようです(*^^*)
前足で叩いたり、噛んだり、口で放り投げて遊ぶ華子。
そして見失って一生懸命さがします。
自分の足元にあるのに気付かずにね(*≧m≦*)ププッ 

おもちゃどこにいったの?”に関する2件のコメント

  1. kana

    そうそう…エリーも同じです(笑)
    自分で吹っ飛ばして~探しまくって~
    それでも見つからない場合は…私の所に来て
    「何処に隠したの?」って疑惑の目~(^^)
    可笑しく成っちゃいますね。
    過去記事~見ました~。夕霧君~葵さんが持ってる~
    って。ちゃんとわかってましたね(^^)
    華子ちゃん
    わんちゃんみたいに遊ぶんですね~
    とっても可愛いですね♪

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      自分で飛ばしておいてkanaさんを疑うなんてエリーちゃんったら~。
      勢いよくブンブンしているうちに飛んでいくから
      どこにいったか検討がつかないのかな((*´v`))
      あちこちさがしてるのも見つからなくて疑う顔もかわいいですよね。
      だから私はついつい意地悪しちゃってました('-'*)エヘ

      華子は噛み噛みするし、引っ張る力もまあまああって
      ちょっぴりわんこっぽくて面白いです。
      おもちゃで遊んでいるところを大吉に見られると
      「ぜったいに貸さない!」って感じで「ウーッ」ってうなるんですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)