かわいい顔だと思ったらそうじゃなかった

日向ぼっこが大好きなお犬様は
暖かい日はお散歩中にも日向ぼっこをしていました。
20160227_1_20110407
こういう時はいつも幸せそうな顔をしていたんです。
目を細めてうっとりとかわいいに違いありません。
「お犬様、こっち向いて~。」
20160227_2_20110407
あ、あれ、、、想像していた表情と違う(*□*)
どんなお顔をしていてもかわいく見える親ばかなんですけどね(笑

ひとまずぽちってよろしく(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 
何をしていてもどんな表情でもかわいい(親ばか)お犬様だけど
猫どもはぶさいくなことも少なくないんです(/-\*)
でもたまにはかわいく見えることがあります。
neko_20160325__006
寝起きで伸びをしている華子。
これはかわいい♪
写真が暗くて表情が見辛いなぁ。
かわいい顔をよく見えるように補正してみましょう。

neko_20160325__006-2
!?(゚〇゚;)
やっぱり目つきの悪い華子でした~((*´v`))

こちらもぽちってよろしく(≧ω≦)b

MIX猫 ブログランキングへ
 
コメントのお返事は遅れるかもしれません<(_ _*)>

かわいい顔だと思ったらそうじゃなかった”に関する2件のコメント

  1. kana

    日向ぼっこしていて〜
    気持ち良さそう〜って…
    「こっち向いて〜」って向いた時のお顔〜
    夕霧君〜メッチャクッチャ可愛い〜です。
    そうそう〜想ってた顔とは違う〜って想う時って
    ありますが〜どんな顔も可愛いですよね〜。
    夕霧君のお顔〜お目目を細めて〜
    気持ち良さそうなお顔〜
    可愛過ぎます。

    華子ちゃ〜ん
    メッチャクッチャ
    可愛いお顔ですよ〜。。。

    1. 記事の著者

      >kanaさん

      振り向いたお犬様の顔を可愛いだなんて嬉しいです♪
      呼ぶまでは目を閉じてたのかなぁ。
      呼ばれて少し目を開けたところだったのかも((*´v`))
      なんて顔してるの~なんて笑ってしまうんだけど
      どんな表情でも結局はかわいいってなっちゃってました(*´ー`)

      元々顔が野性味がある華子が
      かわいらしい表情をするとおぉっ!って思います。
      この伸びの写真もそう思って撮ったんだけどよく見ると目が、、、ね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)