27回目のお犬様の日

今日3月28日は27回目のお犬様の日です。
今回は実家で過ごすので母の料理を楽しんでもらいます。
お犬様は身軽になったからいつでもどこにでもやって来られるから(*^^*)

母のことが大好きで
20160328_1_20060823
抱っこされると頭をぎゅっと押し付けていたお犬様。
きっと喜ぶと思います(*´ー`)
そうそう、上の写真のように母に抱っこされているお犬様に
私が触れようとするとうなって怒ってました(T▽T)

もちろん父のことも大好きで一緒に日帰り小旅行をしたこともあります。
20160328_2_20080602
途中で雨が降ってきたのでお犬様には
車でお留守番してもらったけど楽しい思い出です(*^^*)
 
この記事のコメント欄は閉じています<(_ _*)>